SSブログ

キャミィ


最近ストα3をやったので描いてみました。
これがシャドルーの制服・・・
ベガはいったいどんな世の中にするつもりなのか
まあろくなこと考えてないですね。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 8

バス

ストリートファイターですかー
xbox360のアニバーサリーをしてる知り合いがいますよ
自分は数年前にアーケード?のをしたっきりでしてませんが、キャラが濃いですよね
by バス (2007-08-01 16:49) 

七色

お久しぶりです、
ストリートファイターですかー。
スーファミ以来全然やってないです。
技、はどうけんぐらいしか覚えてないです(涙笑)
by 七色 (2007-08-05 06:15) 

愛丸

ストリートファイターですかー
最後にやったのはGBAでですね
豪鬼がかっこよかったです
by 愛丸 (2007-08-06 21:02) 

ジョジョ

おひさでーす。ストリートファイターはあまりやったことはありませんが、やっぱり波動拳が一番技の中では好きですね。にしても、やっぱり兎塚さんが描く絵はホントにいいですね~。
ゼロ使の12巻の挿絵も期待してま~~~す。
by ジョジョ (2007-08-07 12:51) 

エスナム

初めまして、キャミィを見て言おうと思いましたが、キャミィってストⅡシリーズでナムコクロスカプコンにも登場したキャラクターでしたよね。

キャミィもプレイモアのKOFシリーズの草薙京達とも一緒に登場して戦った事もあります。

そこで、今更言っても手遅れなのは十分承知してますが、もしトリステイン魔法学院にジュリオじゃ無くてKOFMI2から登場したヒロインの「ルイーゼ・マイリンク」が転校して来たら違った展開になりましたね。

ルイズとルイーゼは紛らわしい程名前が似ていてスペルもOが有るか無いかなので女生徒達も間違えますね。

又、ロケット工学博士の娘でヴァリエール家と並ぶお金持ちでもあります。釘宮理恵さんの好きな眼鏡もかけます。

しかし、ルイズと違う所は頭脳明晰な大学院生で属性は水か風で、性格もバトル以外では冷静で温厚で、スピードも蝶同然に早く、使い魔は蝶で、背丈も才人より3cm高いし、胸もシエスタよりは小さくても82cmとルイズよりは大きく、色気も十分有るから才人も目が有ったら赤面して鼻の下を伸ばしてハフハフ尻尾を振りますよ。

もし、ルイーゼが転校生ならば席は才人の左隣になりますね。

才人は絶対にポーッと見惚れて、昼御飯もキュルケの時と同様「才人、一緒に食べない?」とか誘われて弁当を食べてイチャ付いている才人を見てキュルケとシエスタも対抗意識を燃やして誘惑掛けて、胸を密着させて才人が鼻の下を伸ばした所を嫉妬したルイズに耳か頬を引っ張られて部屋に連行されて新しい棘の鞭で「この馬鹿犬!!エロ犬!!スケベ犬ーっ!!!!」って怒り狂って泣き叫ぶ声と共にお仕置きされますね。

ちなみにルイーゼの写真と声優さんはこちらになります。

声優さんについては釘宮理恵さんの親友の田村ゆかりさんの従兄でソワレ・メイラ役の服巻浩司さんが知っていますよ。

ルイーゼの写真
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-mi-ra/character/chara_luise.html

ルイーゼの声役の辻裕子さん(KOFシリーズのマチュアも兼任)
http://www.chara.co.jp/pdf/030.pdf

才人もジュリオに続いてモテるタイプなのでルイーゼも才人の事は絶対に気に入りますよ。
by エスナム (2007-08-19 09:56) 

sawagani

超遅レス、すまんこってす(汗)

●バス さん
 最近は僕も全然対戦してないっすねー。
 思い出せば、最初はテーブル筐体で対戦してました。
 相手が向かいに丸見えです。

●七色 さん
  お久しぶりです。
  スーファミってのも懐かしい話です(笑)
  スーファミの移植は良かったですよ。ホントに。 
 
●愛丸 さん
 豪鬼は良いです。
 なんでってちょんまげがあるので良いです!

●ジョジョ さん
 応援どうもです!
 もう13巻ってときに、12巻の応援のお返事書いて
 しまって申し訳ないです(笑)


●エスナム さん
 どうも初めまして!
 KOFMI2ってポリゴンのやつですね。
 飢狼の3Dのできには唖然としましたが
 進化してるもんですね。
 知らないキャラがいっぱいです(笑)
 ルイーゼ名前はにてるけど、確かにルイズとは真逆のキャラデすね。
by sawagani (2007-12-05 01:24) 

エスナム

ゼロの使い魔双月の騎士でも才人の誕生日にプレゼントイベントを追加するのはいかがでしょうか?

プレゼントする女の子としてはキュルケは第一シリーズの第4話でやってジュリオにベタ惚れだから抜かすとして、先日紹介したルイーゼ・マイリンクの他にセーラー服をプレゼントしたシエスタとルイズになりますがね。

ルイズも今度は第一シリーズのOPでも一生懸命編んだセーターを才人にプレゼントしようとしますが、ルイーゼとシエスタに先を越されます。

ルイーゼからのプレゼントとしては青い蝶のブローチとウインナーコーヒーで、シエスタからは美味しい特製のケーキになります。

才人は「ルイズからのプレゼント何て受け取れねーっつーの。前にもメデューサの眼鏡とかって呪いのマジックアイテムをプレゼントされて酷い目に遭わされたからな。その点ルーとシエスタのプレゼントは最高だぜ!こうして肩を組んで一緒にお茶会するとコーヒーとケーキも美味いの何のって。ハハハハハハ」と楽しそうに笑います。

ルイーゼは「あらっ、気に入って貰えて嬉しい限りね」と言って、シエスタも「私も才人さんとこうしてお茶会が出来て幸せです」と言います。

無論、ルイズも今度は才人にマトモなセーターのプレゼントするつもりでしたが、才人が「両手に花」の通り二人とイチャイチャしているのを見て嫉妬して爆発魔法を仕掛けて察したルイーゼによって盾で弾き返されます。

その後、才人が二人との楽しいお茶会を終えて夜ルイズの部屋に戻るとルイズが新しい棘の鞭を構えて罪状を言いますが、才人はすっ呆けて結局は怒り狂ったルイズに一晩中のお仕置きのプレゼントされるのがオチになります。
by エスナム (2007-12-12 20:28) 

フミヤ

キャミィめっちゃかわいい!!
こんな娘がいっぱいの組織ならベガに世界を託してもいいw
by フミヤ (2008-01-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

7月です。台湾はスクーター天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。