SSブログ

サバディ!

taba.jpg

ご飯派が結構いましたね。さすが日本人!
急におにぎりくいたくなりました。
そして今のスペシャルの実は偽ものなのか~。
スティックかーい?スティックはだめだろ~?
(うそですナイススティックはナイスです。単なるセクシーコマンドー部の歌です。)
コッペパンもいい!給食のコッペも急に食べたくなった。
単に夜中でお腹すいてるだけですが。
もういっそ、ナイスコッペスティック握りスペシャルで・・・。

そして全然関係ないですけど、ゼロ15巻買ってくださった方遅ればせながらありがとうございます。
今回はタバサフィーバーだったので上の絵もタバサです。
そういえば文庫本の話題をかくのはもしかして15巻にして始めてかも・・・。

それと凄く前のコメントのレスですがユーカ♪さんゼロのイラスト描いてくださってありがとう!
折角描いてくださってのでコメント返さないとなーと思いつつしそびれてました。
ルイズとサイトいい感じですよー。
人が描いたのを見るのは楽しいですね。
これからも描いてやってください。

いづみ悠さんはイラスト描きを目指しておられるようですね。
僕は理系の大学だったので、絵は習いませんでしたが、
サークルが漫研的なところだったので、そこでみんなでワイワイ絵を描いてました。
まぁどっちかというとゲームしてる方が多かったですが・・・
そういうところに入ってみるのもまた一つの手かもしれませんね。

メールアドレスはまた公開したいと思います。
尋ねられることもままあるので、貼っといたほうが便利ですね。
また貼りましたら告知します。
ゼロの使い魔 15 (15) (MF文庫 J や 1-18)

ゼロの使い魔 15 (15) (MF文庫 J や 1-18)

  • 作者: ヤマグチ ノボル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 文庫



ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮 DVD付き特装版 (MF文庫 J)

ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮 DVD付き特装版 (MF文庫 J)

  • 作者: ヤマグチ ノボル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/09/20
  • メディア: 文庫



くまたんち

くまたんち

  • 出版社/メーカー: ディンプル
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

t・sone

タバサの画像、光りの早さで保存しました!!。お陰で今週も頑張れます!!m(__)m。

僕も「ゼロ魔」の最新巻、「特装版」と「通常版」の両方購入しました(^^)。現在は読んでいる途中ですが、「最高!!」の一言です。有り難うございます!。そしてお疲れ様です(^^)。
by t・sone (2008-09-28 14:46) 

tomo

は~いっ!!
私もゼロの使い魔「特装版&通常版」買いました。そして購入2時間後には読み終えてました。電車での退屈な時間も幸せなひと時になります。
加えて「くまたん」も購入しました。ゲーム苦手な私もゆるーく遊べそうなのと、特典の「くまたん本」が目当てでした。兎塚先生のイラスト載るんですよ!!非売品なんですよ!!泣きそうです。


by tomo (2008-09-29 10:39) 

mouth

僕はまだ特装版しか買えていませんorz
またお金が入り次第買うつもりなんですよ!!

次の巻もとてもたのしみです♪
これからも頑張ってください!!!
by mouth (2008-09-29 20:22) 

neko

私も「ゼロの使い魔」の最新巻、
「特装版」と「通常版」の両方購入しました。

今後の展開がすごく気になってしまいます。
特に本編15巻で初登場の悪女イザベラの動向が気になります。
旅行先がアルビオンだったので、
旅行先で才人の噂を聞いて、
タバサ同様、才人に好意を持つ複線なのかなぁ♪とか
タバサと悪女イザベラが才人を取り合うシーンを
いろいろと想像してしまいました。

次の巻も楽しみにしています。
by neko (2008-09-30 22:48) 

碧

はじめまして……
へぇぇ、so-netだったんですね……
イラスト集で見たのですが、so-netだったのですか

わたしはまだ、ゼロの使い魔読みかけで10巻を読んでいるのですが…
早く新刊15巻読みたいです
早くタバサ(シャルロット)がみたいです!
by 碧 (2008-10-26 19:20) 

K泉

2度目のコメントですが久しぶりなのではじめまして。

僕もゼロ使15巻は通常版と特装版の両方を買いました。
タバサのイラストがたくさんありましたね!
でも地味に1番イラストに登場していたのはジョゼフw
「裏の主人公」ということだったのでしょうか…?

妄想ルイズのイラストの端っこにいたバッテン付きシエスタ…最高です!

次の巻も楽しみに待ってます。
by K泉 (2008-11-07 19:27) 

虹の蛇

3.
速読、速聴やそろばん等の脳力開発や自己啓発、
ヨガや太極拳や座禅等の瞑想や丹田呼吸を行うことをお勧めします。
しかしこれ等よりも先ず、あなたのやりたい事や
あなたがやらなければならないと思っている事を優先する事をお勧めします。
また、なるべく焦らず心を平静に保つよう務める事をお勧めします。
あなたの望む方向へ自分を高め続ける事をお勧めします。
無理はしない事をお勧めします。

美容と健康と精神安定の観点からも菜食をお勧めします。
「ブリザリアン」について詳しく調べる事をお勧めします。
by 虹の蛇 (2008-11-15 19:43) 

壁維リョウ

はじめまして!

ただいま、手書きブログというお絵かきサイトをやっているんですが、
パソコンでイラストを描くのはじめてで・・・・・
大好きなエイジさんの一枚のイラストができるまでの過程を見てみたいです!!
講座よろしくお願いします!
by 壁維リョウ (2008-11-27 15:40) 

夢

Hello!!
I'm from Taiwan.
I'm like your draw.
It's soo cute.


by 夢 (2009-02-11 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペシャル冬コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。