SSブログ

謹賀新年 [謹賀新年]

あけましておめでとうございます。
無事にコミケから帰ってきました!
パピコとドラマCD、買いにきてくださった方ありがとうございました!
今回は夏より沢山作ったので、より多くの方の手にお届けできたかと思います。
それでも買えなかった方はすいませんです。
そしてブースを手伝って下さったSさんKさんコミケスタッフの方々ありがとうございました!
また、いろいろな方がブースを訪れてくださって嬉しかったです。
本を売ること自体も楽しいですが同窓会的な感覚で良かったです。

今回は恐れながら初の内壁に配置してもらいました。
ものすごい列が出来るというほどではなかったですが、
内側の島に配置するにはちょっと周りにご迷惑かけますからね。
でもすぐお隣のサークルの原田屋さんとかは凄かった・・・最後の方まで列が途切れない途切れない
反対のお隣がマリみての人でサインで列が出来ててオラすげぇ所に配置されちまったなって感じでした。

帰りは鉄道のトラブルがありまして品川駅で1時間半ほど立ち往生でした。
よくTVで見た事はあったけど、実際巻き込まれたことはなかったのである種ものめずらしかったです。
その列車待ちで駅に足止めを食らって座り込んでる人の中にどう見ても押井監督っぽい人が・・・
風邪のマスクをしてて顔の下半分が分からなかったんですが、っぽいんだよな~(笑)
難しそうな分厚い本を読みながらバンバン蛍光ペンでラインを引いてました。がん見してました(笑)

とまあ色々ありましたが気候も良くてとても面白いコミケでした。
今年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

紫ノ煙

あけましておめでとうございます(*^▽^)/
コミケお疲れ様でした。
本もCDも楽しませて頂きました。
あとがきで夏もとありましたので
「Angel Magister」といっしょに
楽しみにしています。
あとvisual styleインタビュー読みましたよ。
空中浮遊?な写真がツボにハマってしまいました(笑)
これからものすごくお忙しいでしょうが
お体に気をつけて頑張って下さい!
by 紫ノ煙 (2009-01-02 03:52) 

BLUE

兎塚先生
あけましておめでとうございます!
冬コミ凄く良かったです!また夏コミも期待していますのでよろしくお願いします(>_<)
by BLUE (2009-01-03 06:43) 

アレー

あけましておめでとうございます。
そして冬コミお疲れ様です。
なんとか早朝に自転車で会場に行くことにより新刊を買うことが出来ました。
次回の夏コミも来てくれると信じてます。
今年は多忙だと思いますが、お仕事がんばってください。
by アレー (2009-01-03 17:25) 

Mercury

あけましておめでとうございます。
冬コミでパピコとCDを買わしていただきました!
どっちとも可愛かったです!

あとお忙しいところサイン頼んでスイマセンでした。。。
でもすごい嬉しかったです!
夏コミは行けそうもありませんが楽しみにしています。
それでは、お仕事がんばってください。
by Mercury (2009-01-03 17:26) 

ゆはこ

あけましておめでとうございます<m(__)m>

今年も兎塚さんにとっていい一年になりますよう<m(__)m>

何かイベント系なものがあったら、参加させていただきます!
by ゆはこ (2009-01-03 23:06) 

大島はやと

あけましておめでとうございますm(_ _)m

冬コミは……
残念ながら買えませんでした( ´Д⊂

今年もお仕事頑張ってください(*・∀・)ノ
by 大島はやと (2009-01-04 13:07) 

K泉

あけましておめでとうございます。
あいにく冬コミには行けませんでした…。

まりあほりっくのイラスト、急だったのでびっくりしました!
可愛かったです!

今年もご活躍を楽しみにしてます。
お体にお気を付けて、頑張ってください。
by K泉 (2009-01-06 02:10) 

tsubo

あけましておめでとうございます。
新刊手に入り嬉しかったですww
某ブランドの新作に絵師として出るのを心から待っておりますw
by tsubo (2009-01-07 00:26) 

ハニワの人

大統領就任おめでとうございます。
by ハニワの人 (2009-01-21 08:46) 

狼刀

こんばんは

ゼロの使い魔新刊購入しました。
今回も挿絵や表紙のルイズが反則級にかわいかったです!

最近寒い日が続いてますが、お体にお気をつけて下さい。
これからも兎塚さんの絵を見るのを楽しみにしています!
by 狼刀 (2009-02-28 01:58) 

愛丸

Key10周年おめでとうございます。(デバッグ的な意味で)

「ANGEL MAGISTER」7月24日発売予定ですか。
延期も考慮に入れつつ…すぐに始められるように、やってるゲームを終わらせなければ!
楽しみにしてます。
by 愛丸 (2009-03-01 21:36) 

モバゲー 攻略モバゲー

これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by モバゲー 攻略モバゲー (2010-05-03 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬コミネッ通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。