SSブログ

ネッ通

002.jpg
どうもお久しぶりです。
相変わらずの更新ぶりで、前の更新が正月・・・。

16巻の感想などなどいただいててありがとうございます!

最近、ネット通販でモノを買うことを覚えてしまい、大変です。(笑)
店を回る時間を節約できるし、
目当てのものがなくて無駄足を踏むということもないし・・・
特に本は書店に置いてないものも多くて・・・
やっぱ便利ですね。
まあ、買うつもりのなかったものも買うという罠にはきっちりはまってますが・・・。
ご利用は計画的に!

Image109~00.jpg
今回のパンは”ロシア”
名前の男らしさとその名に恥じない体躯がすばらしいです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tomo

確かに通販には魔力あります。ショップ特典やポイントなども付けてくれる技に心奪われぎみです・・・

スカパーで放送したデジ絵の文法とても良かったです!!再放送までばっちり見ました★年季の入った道具達にも感動しましたが絵を生み出す感覚やバランスに驚きました。DVD出るといいなぁ・・いや出る!そして買う!そしてリピート再生。

ロシア~?絵に描いたようなパン・・・



by tomo (2009-04-06 12:58) 

sawagani

>tomoさん
 デジ絵見てくださったようでどうもです!
 収録がなかなか大変でしたががんばってみました!
 なかなか珍しい体験だったのでおもしろかったです。
by sawagani (2009-04-10 00:49) 

tomo

放送された時間は1時間くらいだったけど、収録となると1日がかりなんでしょうね・・お疲れ様です!
私は兎塚先生を目にしたのは画集のサイン会とコミケ×2ですが、実際目の前に先生がいると感激のあまり意識が朦朧として記憶が夢みたいにしか覚えてなかったり(泣)でも今回の番組のおかげで、しっかり拝ませていただきました!
最高です★
by tomo (2009-04-17 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年スプリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。