SSブログ

スプリング

spring.jpg
急にあったかくなって、通勤途中の公園のサクラとか猛烈に開花。
そしてあったかいというより暑いっす。
そういやいわゆるお花見ってしたことないな・・・
いやあったかな・・・?それくらい記憶にないな~。
nyan.jpg
緩衝材ににゃん次郎の顔を描いて
置いといたら本かなんかの下敷きになって
哀れなことに・・・。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

大島はやと

花見は自分も行ってないです><
もう桜散っちゃったかな…。
by 大島はやと (2009-04-18 17:44) 

恭夜

桜きれいですねぇ><
こっちのほうの桜は一昨日の強風で散ってしまいました・・・
5月に原画展があるそうですがその2日は用事が外せないため参加することができませんorz
また今度原画展やサイン会があるときに参加させてもらいたいと思います。
いつか大阪にも来てくれることを夢見て・・・
by 恭夜 (2009-04-23 22:57) 

sawagani

>大島さん
 書き込みどうもです!
 もう暑いですね。

>恭夜さん
 原画展、来られないようで残念です。
 こういうイベント系は東京メインになってしまって
 もうしわけないです・・・(汗)
 地元大阪でもなんかできればいいですね!
by sawagani (2009-05-03 15:50) 

みあ

こんにちは!まだ、中1になったばかりの12歳です!!!
ゼロの使い魔で兎塚さんを知ったので、来てみました!!
もう、ほんとに、ゼロ使大好き人間です(笑)
兎塚さんの絵には、なにか魅力が、あって読書嫌いの私は、なぜかすらすら読めることができます!!もう、挿絵が、こないかわくわくしています!!
つい、この間、ゼロの使い魔イラストコレクション「zero」を買いました!
見てて、涙が出てしまいました!!
これからも、がんばってくださいっ!!!(これしか言えなくてすいません。)

by みあ (2009-05-17 22:20) 

一ノ瀬

原画展参加させていただきました。サイン大事にします。
緊張して何はなしてるか自分でわからなかったです・・・

今度こそは・・・

ガチャガチャ少し残念でしたw

by 一ノ瀬 (2009-05-17 23:51) 

鞠

桜綺麗ですねえ~・・・www
お久しぶりです!覚えていらっしゃいますでしょうか?
あの、ゼロ使って4期無いんですか??
3期の最終回観てないので続きが分からないんです;;
小説も買ってない内に2冊出てしまったし。。。
4期やったら観ようと思います!でわ!!!
by (2009-05-18 19:52) 

ヤマ

こんいちは、初めての書き込み失礼します。
ヤマと申します。
原画展ではお世話になりました。
大好きな作家さんご本人の前で緊張してしまいまして不躾なご挨拶しかできず、申し訳ないです・・・。
お話させていただいた時に恐れ多くも「ゼロの使い魔」のSSを描かせてもらっている事を告白してしまいましたが、先生から「がんばってください」と、激励をいただきました。
その後はもう天にも昇るような気持ちでした。本当にありがとうございました。
色々とご多忙かとお察ししますが、先生もくれぐれもお体ご自愛くださいませ。
それでは乱文ながら失礼致します。
by ヤマ (2009-05-19 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネッ通原画展やってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。