SSブログ

C76終了~

space.jpg

コミケお疲れ様でした!
ブースに来てくださった方どうもです!
そして買えなかった方、申し訳ありません。
毎回のイベントごとに来てくださる方もいまして
とてもありがたいことです。励みになります。

暑いには暑かったですが、思ったほどではなかった
今回のコミケ。(前回の夏は超涼しかったですが…)
何事もなく終了して良かったです。

コミケ後MFの方々やヤマグチさんに誕生日打ち上げを
やっていただき、色々とプレゼントなどもらいまして
アリガトウございました!
ブースに来てくださった方もお土産などいただきまして
どうもです!

帰り着いて冬の申込書を見るとタイムリミットまで
後2日とか…まあ分かってるんですけど近い!
とりあえずは申し込んどきました…。

写真は祭りの後の自陣です。
今回はポスターを作って貼りました。
最初に貼ったやつは本販売中にはがれて
踏みしだかれてしまったので予備のもう一枚を投入。
周りのブースの人達はディスプレイ用のポスター掛け
みたいなのを使っていて便利そうでした。
次やるときはそんなんも用意できればいいっすね…。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

SHIN

コミケお疲れ様でした^^&お誕生日おめでとうございます。

新刊は買えなかったですが兎塚先生にお会いできたのでよかったです^^
次回は買えるようにもっと早くいきますねヾ(゜∀゜)ノ

これからも応援していますのでお体に気をつけて頑張ってください。
by SHIN (2009-08-20 07:37) 

仕事めどいひと

おつかれさまですー
次回は壁になれると良いですねぇ
また参加するときは何か差し入れ持っていきますね
by 仕事めどいひと (2009-08-20 18:59) 

BLUE

お疲れ様でした&誕生日おめでとうございます!
BLUEことタカノです
コミケよかったです
あとサインいきなりですいませんでした(>_<)
もう嬉しすぎて友達とはしゃいで電車の切符切っちゃうくらいよかったです!(実話です)
次のイベントも参加したいと思いますのでよろしくお願いします!
by BLUE (2009-08-20 21:56) 

ぬこ

コミケお疲れ様です&お誕生日おめでとうございます♪

サイン、握手を快く受けてくれて嬉しかったです^^
冬コミも楽しみにしていますゝ

これからも頑張ってください!(`・ω・´)ゝ
by ぬこ (2009-08-22 10:02) 

加恵

コミケお疲れ様です&お誕生日おめでとうございますっ!!

コミケはいけないのが残念ですっ;;
女の方もコミケにはいっぱい入るんですか?
まだ私中1で行けないんです;;
私が大きくなるまでコミケにいて下さいね!!((
これからも頑張って下さい!
でもお体は気をつけて下さい。
by 加恵 (2009-08-25 14:06) 

みあ

コミケお疲れ様です。
お誕生日おめでとうゴザイマス!!
14・15・16日、ずっと「コミケーコミケー」と独り言を言っていましたww
ちょうどその日、予定が入っていたので、行けませんでした。
それに親が、まだ中1なんだからっとか、うるさくて・・・。
だから私が行けるようになるまで、兎塚さんがいてくださったらうれしいです!
だから、これからもがんばってくださいねっっ!!
by みあ (2009-08-25 15:47) 

ktr

コミケお疲れ様です!
そして誕生日おめでとうです。

今回コミケいけませんでした・・
冬は何とかいけそう?かも。
イベントや冬は参加したいのでよろしくです。
by ktr (2009-08-30 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミケ76無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。