SSブログ

無題

nodo.jpg

息抜きに麻雀のキャラを・・・
内容は少年漫画系の
「あいつがこんなに強いだと~!」
といった王道な感じで、あまり麻雀の詳しくない
自分でも楽しく読めました。

コミケ来ましたよコメントや誕生日お祝いコメントありがとうございます。
正に誕生日当日をコミケで過ごすとか…

小、中学生はなかなか来にくいかも知れないっすね。
大手を振ってこれるようになったら是非来てください。
なんとかがんばってイベント参加も続けてみようかと思います。
冬も応募したのでなんとかがんばってみたいと思います。
(期間がとにかく短くてあっという間に来るのが冬…)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

SHIN

『の〇か』かわいすぐる(・∀・)♪

冬も行きますので頑張ってくださいねヾ(゜∀゜)ノ応援してます。


by SHIN (2009-08-31 19:28) 

ぬこ

冬コミまであと3ヶ月なんですね~・・・。本当にあっという間ですが頑張ってください!

画像は光の速さでh(ry。
冬コミもブログも楽しみにしてます(`・ω・´)ゝ


by ぬこ (2009-08-31 22:12) 

みあ

かわいい♥

冬コミ行けるかもしれないので、楽しみにしています♪
by みあ (2009-09-05 22:51) 

BLUE

さすが兎塚先生です!絵さいこーです(^0^)ノ
冬コミ行くと思うのでよろしくです!
では(>_<)/
by BLUE (2009-09-07 15:06) 

加恵☆

冬コミですかぁ~~!!
行けないですけど、影で応援してます((え
絵めちゃ可愛いです!!
私の地方田舎でMF文庫も3タイトルしかないんですよ;
かのこん・ゼロ魔(あと一つのタイトル忘れた)だけです;
兎塚さんのイラスト集もないんですよ!!
きっと!今度!買いますよ!!WW

長々スイマセン;;

by 加恵☆ (2009-09-17 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C76終了~台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。