SSブログ

台風

Typhoon.jpg
久々に台風縦断。
雨風強かったけど、問題なく通過。
朝の電車は少々込んでたけど、
関西って昔から天候系の災害に強いというか
うまくタイミングがずれるイメージがあって
あんまり社会生活に影響があったためしがありません。
(大学はちょっとしたことでやたら休講してましたけど・・・)
通過後は大気が澄んでるのか
高架線を走る通勤電車から見える景色が
やたらと遠くまでくっきり見えました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みあ

かわいいですね♪台風って感じですね♪
台風すごかったですね!
雨が窓に当たる音がすごいうるさかったです↓
羨ましいです!影響がないなんて。
私は通学で電車を使ってるので大変でした。
これからも影響がないといいですねっ!
では失礼いたします。
by みあ (2009-10-10 00:41) 

BLUE

久々の台風で被害が凄かったです……色々と一苦労でした……イラスト可愛いです!めっちゃ元気貰いました!!    では(>_<)/
by BLUE (2009-10-11 05:34) 

ぬこ

自分の所は電車が午後まで止まったりとかして大変でした・・・。おかげで学校が休校に(´ω`)
台風の後って遠くの方までよくみえますよねー。個人的にはそういうの結構好きですw

イラスト保存させていただきましたゝ
天候にも負けずに頑張ってください!

by ぬこ (2009-10-13 23:50) 

sawagani

>みあさん

 風の音を聞きいてたらいつの間にか描いてました(笑)
 通学は結構台風影響しますね。
 前のレスですがコミケは無理せずに来てください。

>BLUEさん

 場所によって被害の差が大きかったみたいですね。
 
 コミケは来れたら来てください~。

>ぬこさん
 イラスト保存どうもっすー。
 気候的には今が一番っすね。
 これから寒くなるし・・・。
by sawagani (2009-10-19 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無題コミケ77 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。