SSブログ

脳が違う素材で出来ている

chocopan.jpg
もう3月…1年の6分の1が終わった…
しかしやりたいことの半分も終わってないこの事実…orz
よーしアンパンでも食って精神力アップだ。
ん?このアンパン…?
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

タバサは俺の嫁☆

前からブログ拝見させてもらってますがカキコは初ですw      チョコパンマンは吹きましたwww       P.S.冬コミで土産にチンスコウ送った者です。。。
by タバサは俺の嫁☆ (2010-03-07 00:50) 

茄穏

こんにちは、初めまして、なおんと言います。
ゼロ魔好きです。
まだ、学生で、しかも、家にパソコンが無く、公民館のパソコンからアクセスさせていただいています。
なので、度々しか来られませんが、どうぞ、よろしくいただきます。

by 茄穏 (2010-03-07 14:18) 

sawagani

○タバサは俺の嫁☆さん
 初書き込みどうもです!
 冬コミではお土産ありがとうございます!
 チョコパンマンはたまに売り場に出現します。
 極たまに更新ですがこれからもよろしくお願いします。
 
○茄隠さん
 過酷なネット環境での初書き込みありがとうございます!
 僕も大学2回生くらいからネットに繋がったので
 それまでは学校からでした。
 またたまに覗いてくださいね。
 
by sawagani (2010-03-12 00:24) 

BLUE

どうも!お久しぶりです(>_<)/もう三月ですか…時が経つのは本当にはやいですね~~
そしてチョコパンマン!これは普通に美味しいと思うので、今度見かけたら食べてみます(^o^)

by BLUE (2010-03-13 11:58) 

さむそん

本当に時が過ぎるのは早いですよね。
もう3月中旬……。
時間を有効に使える人間になりたいものです。
それにしてもユニークなパンですね!
私も一度食べてみたいですw
by さむそん (2010-03-16 08:13) 

紅兎

久しぶりにコメします!
前回コメしてから約四ヶ月…。
受験も無事終了しました!今はセンセイの絵に癒される毎日を送っています!
時の流れはホントに早いですよね。

チョコパンマン(パン)130円…って著作権ギリギリな気がしますね、特に顔がww
でもおいしそう!             
by 紅兎 (2010-03-20 00:04) 

sawagani

〇BLUEさん
 チョコパンマンはLIFEでその場で作って売ってましたよ。

〇さむそんさん
 暖かくなってまいりました3月。
 チョコパンマンはLIFEで(ry

〇紅兎さん
 受験無事終わったようでお疲れ様です!
 著作権ギリギリのチョコパンマンは(ry
by sawagani (2010-03-21 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トレジャーお疲れ様でした。AC/DC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。