SSブログ

AC/DC

acdc.jpg
先日、普段から良く聞いている
AC/DCというロックバンドのライブに言って来ました。
ギターのアンガスはとにかく派手に
動き回りながら演奏するパフォーマンスが特徴なんですが
もうすぐ60間近なのに(他のメンバーもですが)
相変わらず大暴れでした。
あと10年くらいはがんばってほしい、いやいけそうないい動き!

日本では多少マイナー感がありますが
ライブの演出も面白くて楽しかったです。

イラストの魔王様の角が赤いのは
ライブを見るときに大多数の人が頭につける悪魔の角(?)で
赤く点滅し続けます。
ちなみに買うのに長蛇の列だったので僕は買ってません…orz
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

NO NAME

格好もアンガスのまんまでニヤリとしてしまいました。
by NO NAME (2010-03-21 15:09) 

紅兎

ライブですか~。良いですね。
そのユニットさんは知らないのですが、ライブっていいですよね!あの一体感がたまりませんよね!

いや~、いつ見ても魔王様はいいですね!今回の魔王様は赤い角付きということで思わずアイツを思い浮かべてしまいました…。あっちは一本ですけどww

by 紅兎 (2010-03-23 01:48) 

茄穏

ライブ行けて良いですね。
私は、学生なので、どんなに好きな人のライブも行けません。
もし行けたなら、ライブとは少し違いますが、
「悪ノ娘」のミュージカル(知っている人いるかな?)
を見たかったです。


by 茄穏 (2010-03-27 13:32) 

ぬこ

ライブとか行ったことないんですけど、楽しそうですね~。

魔王様かわいいです!w

by ぬこ (2010-03-28 15:28) 

タバサは俺の嫁

ライブ楽しいですよね!!   でも欲しい商品が長い列だと鬱になりますよね(汗   今回のも魔王様良いっすねwww
by タバサは俺の嫁 (2010-03-29 00:53) 

BLUE

僕も初めて3月のはじめにライブに行きましたよ(^o^)やっぱり生は凄くて盛り上がりました!メンバー全員が60近いのはすごいですね…聞いてみたいと思います!そして魔王様はヤバ可愛いです(>_<)/
by BLUE (2010-03-30 09:05) 

POTETO

オレンジの猫 かわいいです!
by POTETO (2010-06-06 21:24) 

ままま

初めて書き込みします。

アキバブログさんで「妹もツンデレで眠れないCD」の記事見ました。
エイジ先生のピンク髪キャラには毎度萌死させられます。
by ままま (2010-06-13 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脳が違う素材で出来ている夏コミC78 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。