SSブログ

布ポスターが家にとどいた [イベント]

poster.jpg

夏コミの話ばっかでなんですが、
ブース貼り付け用ににたのんどいたポスターが
届いたので記念撮影しました。

当日はこれを目印に来てください。

布ポスターってことでカバンに詰め込めると思って
家に届けてもらったけど、折ると折り目がバッチリ残る
布なので失敗した…筒に入れたまま持って行くはめに
なるかも…orz
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

カミュ

布のポスターなんて素敵ですぅ♪
ポスター目印に3日目は直行しますね!!
by カミュ (2010-08-13 01:39) 

sawagani

●カミュさん
 是非とも目印に来てくださいー!
 15日はヨロシク!
by sawagani (2010-08-14 09:23) 

BLUE

布ポスターいいですね!
ポスター目印にして直行したいと思います!
明日はよろしくお願いします(>_<)>

by BLUE (2010-08-14 18:38) 

イトウ

本日はお疲れ様でした。
内容も楽しく読ませていただきました。
次の作品も期待しています!!
by イトウ (2010-08-15 20:53) 

タバサ

コミケお疲れさまでした        新刊早速読ませていただきました!       とても楽しかったです☆     明日からまた仕事がんばってください          P.S.魔王様まじ魔王様www
by タバサ (2010-08-15 21:58) 

潤ぺい

初書き込みさせていただきます。
コミケ78お疲れ様でしたm(__)m

今日はいきなり頼み事をしてしまい申し訳無いです(^_^;)
新刊とても楽しく拝見させていただきました!

次回は何か差し入れなどもっていきますので良ければ受け取ってくださいね(・ω・)

これからも頑張ってください!!ヒッソリと応援させていただきます(笑)
by 潤ぺい (2010-08-16 00:05) 

mashiro

初書き込みします
コミケ78お疲れ様でした!

なんとか・・・ポスターを見つけたどり着けましたw

新刊も面白かったです

次回もお仕事のほうもガンバってください


by mashiro (2010-08-16 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。