SSブログ

コミケおつかれさまでした [イベント]

POP.jpg

コミケおつかれさまでした!
ブースに来てくださった方々どうもです!差し入れ、お土産も毎回ありがとうございます!
毎年今年の夏は一番暑いということをよく言いますが今年の夏は間違いなく絶対暑い!
そんな過酷な中、真に感謝の念にたえません。
常連で来てくださる方や、お仕事関係の方も多々来ていただきました!
ゼロ魔関係の作家さんも来ていただき、こっちからも訪ねなきゃな~と思いつつ
毎回、自分のことに手一杯になってしまって申し訳ない限りです!
ろくな対応もできませんですんまそん…orz

そのろくな対応もできなかったのは暑さのせいです!(いいわけ)
c78_01.jpg
上図のように空気溜まりになっておりまるっきり風がない!
そのせいでぼーっとしてしまったからです。

向いのお誕生日席からなにやらアニメ声の呼び込みが聞こえるナーと
目を凝らしてみるとどうやらモモーイがブースを出しているようですね。モイモイ!
c78_02.jpg

それと今回ブースのお手伝いに来てくださった方、マジでありがとうございます!
とても助かりました!いやー全然僕よりしっかりした方でした(笑)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

sawagani

●BLUEさん
 今回もどもっすー。
 布ポスター目印にしては下の方に
 はってしまって見えにくかったかも知れませんね…orz

●イトウさん
 暑い中どもっすー。
 サイン下手ですんまそん…orz
 次あったらまた来てくださいね。

●タバサさん
 マ王さま4コマ楽しんでいただけてよかったすー。
 P.S.www

●潤ぺいさん
 初書き込みどうもっすー。
 これからもヒッソリ応援お願いします~。

●mashiroさん
 初書き込みどうもー。
 ポスター見つけてくれてうれしいです。
 家では大きいポスターだなーと思ってましたが
 会場だと小さく見える…。
 両隣のポスターはでかいし!
by sawagani (2010-08-16 21:17) 

ぬこ

またコミケ行けませんでしたorz

コミケお疲れ様でした!
めっちゃ暑かったみたいですね(笑)
ほんと、暑い中お疲れ様でしたゝ
by ぬこ (2010-08-16 23:50) 

キキ

初めまして。ゼロ使から知りずっと読ませて頂いています。
夏コミおつかれさまでした。自分は受験生なので行けませんでしたがorz
去年までは企業中心だったので来年の夏こそは是非ともこっちを回ってみたいです!!←これを頑張る源にしてますw
失礼します
by キキ (2010-08-17 00:05) 

さむそん

C78お疲れ様でした。
3日目本当に暑かったですねー。

当日は色々とありがとうございました!
新刊とても良かったです!

次回のイベントでもお会いできるのを. 楽しみにしております。
今後も頑張って下さい!
by さむそん (2010-08-17 13:36) 

おばんざい

新刊、買わせて頂きました。
逆ピラミッドの神殿に攻め込む大軍団とは言い得て妙ですね。
次回作も4コマでしょうか?
かなり面白かったので次も4コマを期待しています。
by おばんざい (2010-08-20 01:29) 

KOSHI

名前を変えました~(BLUEです!)
よろしくなのです(>_<)

夏コミ猛暑の中、本当にお疲れさまでした!
そんな暑い中サインありがとうございました!!
お土産も渡せて大満足でした~

次回のイベントでも会えることを楽しみにしています!
これからも頑張って下さい!!

by KOSHI (2010-08-24 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

布ポスターが家にとどいた暑いから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。