SSブログ

絵師100人展行ってきました [イベント]

100人展行ってきました!
初日ということもあって沢山の方が来場していました。
その中サイン会にも沢山の方にお越しいただいてどーもです。
つつがなく終えることができましたが
もう少しゆっくりやっても問題なかったようです。

次のサイン会の作家さんがネコミミの有馬さんだったので
ご挨拶させていただきました。
有馬さんには僕のサインを書かせていただいたのに
こちらがサインをいただくのすっかり忘れてて
しまったー!ってなりながら
帰りの新幹線に乗りましたorz

色々なイラストレーターの展覧が集まる展覧会は珍しいし
刺激になるのでまた参加できればと思います。
100eshi01.JPG
UDXビルへ続く歩道橋から
100eshi02.JPG
UDXビル
100eshi03.JPG
100人展のポスター
100eshi04.JPG
柱の電光掲示板も100人展仕様
100eshi05.JPG
そうそうたる面々にまぎれて描いたサイン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キュアルイズ

絵師100人展お疲れ様でした
100人展には行けませんでしたが昨日日本橋のゼロの使い魔展へ行って来ました
原作やアライブの表紙、DVDのケース等々先生の絵が四方に飾られていて夢空間でした
原作1巻から始まり現在までのルイズをみて
だんだん顔つきが変わってきていることを改めて実感しました
アニメのキャラデザを意識されたりもしていたのでしょうか?
僕は2007年あたりのルイズが柔らかい感じがして好きです
by キュアルイズ (2012-06-03 16:30) 

sawagani

キュアルイズさん

ゼロ魔展の方、行っていただいたようでどうもです!
なかなか絵柄は色々と影響を受けますね。
アニメも確かに影響を受けたものの一つだと思います。
その時々によってかわってくるんですよね~。
by sawagani (2012-06-08 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵師100人展追記C82 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。