SSブログ

C82 [イベント]

C82.jpg

やばい前更新したのいつだ?
お久しぶりです。
夏コミ参加します。

ピクシブなどでかいたイラストをまとめたものになります。
カライラ集ですね。
書下ろしは数点ほどですが・・・。
注)表紙の魔法少女っぽいのは特に活躍しません。

スペースは
8月12日(日) 東-ネ-20a
P20
500円予定です。

近くにお立ち寄りの際はどうぞお気軽に。
しかし今年もひどい暑さになりそうな・・・。
水分と塩を忘れないように。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゆみにゃん

ぜひぜひ行かせてもらいます!

楽しみです!
by ゆみにゃん (2012-07-31 13:50) 

さむそん

当日は伺わせていただきます!
今から楽しみです!
by さむそん (2012-08-01 04:12) 

sawagani

・ゆみにゃんさん
 どうもです!
 相当暑くなると思いますが来て下さいね。

・さむそんさん
 夏コミは1回休んでしまったんで
 楽しみです。是非おこしください。
by sawagani (2012-08-05 23:24) 

Meru

とてもかわいい! (`・ω・´)”
コミケットにいきたい!でもアメリカにかえります。ざんねんです。 (´;ω;`)
頑張って! 兎塚ーさんのイラスト大好きです!!! ◕ ◡ ◕ ♥♥♥
by Meru (2012-08-11 00:27) 

sawagani

Meruさん
ありがとうございます。
コミケ来れなくて残念です。
アメリカに帰ってもヨロシク!
by sawagani (2012-08-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。