SSブログ

ヤマグチさんへ

先月、ヤマグチさんの訃報を受け
お葬式に参列させていただきました。
僕は「ゼロの使い魔」を通じ
お仕事をご一緒させていただきまして約9年程となります。

当時のHPのイラストを見たヤマグチさんが
僕を指名していただき、3巻刊行時に初めてお会いし
その後もイベントやサイン会、打ち上げ等でご一緒させていただきました。
アニメ化もあり、色々と貴重な経験もさせていただき
どれもこれも本当に楽しかったです。

これからヤマグチさんの作品が見れなくなり、
一緒に遊べなくなるのは残念ですが
これまで本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

NO NAME

兎塚さん、日野さん、釘宮さんのコメントを見て
悲しさがこみ上げてきました。
ヤマグチさんの作風と兎塚さんの画風が
とてもマッチしていて好きでした。

by NO NAME (2013-05-05 11:39) 

Meru

私は非常に悲しい。。。
あなたとヤマグチ先生は私の霊感です。
すみません、日本語は難し。
頑張りましょう!
by Meru (2013-05-06 22:36) 

ゆみにゃん

本日 ヤマグチさんのお別れの会に行かせてもらいました

生い立ちや顔写真 私生活の写真などが置いてあり 普段自分が見れないようなものばかりおいてありました

ゼロ使の掛け軸などが飾ってある所に 兎塚さんの描き下ろしのルイズのイラストが飾ってある所で心を打たれました

ゼロ使が完結しないのが本当に残念でしょうがないですが これでゼロ使を終わらせるわけではなく これからもゼロの使い魔の絵は描き続けてもらいたいです! そして ヤマグチさんのご冥福をお祈りします。 

こんなコメントで申し訳ないですm(__)m ペコッ 失礼しました!


by ゆみにゃん (2013-05-13 23:41) 

soraike!

個人的には7万対1が痺れました。ノボル先生……。兎塚エイジ先生のお仕事では烈風の騎士姫が超直球です。ノボル山脈の何という豊かさ。ノボル海流の苛烈さ。ノボル生き物の優雅さ。ノボルエルフのビューティフルさ。…サイト。ルイズ……。語れば長くなるような、一言で終わらせてしまいたいような……。

ヤマグチノボル先生にエールを。
   不肖の読者soraike!でした。先生…。
by soraike! (2013-05-22 00:22) 

平湯浮

自分はちょうど思春期にゼロ使という作品に出合い、お世話になりました。
原作者様のご冥福をお祈り致します。

ゼロの使い魔よ、永遠なれっ!
by 平湯浮 (2013-06-15 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こみトレ21【終了】近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。