SSブログ

近況

kesiki.JPG
最近会社を退職いたしまして
フリーのイラストレーターとしてやっていくこととなりました。
それに合わせて引っ越しというか仕事場を設けまして
そこで毎日イラストや作業をやっております。
イラストの作業はいつもどおりですが
やはり引っ越し直後は色々と物をそろえたり
手続きしたりとそっちの方で忙しかったっす。
インターネットも繋ぐのになんか2週間ちょいもかかってしまった・・・。
というわけでこれからもヨロシク。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

t

なんと...イラストレーターがついに本業になったということですか!?
兎塚さんの絵が大好きなので嬉しいです。
大変だとは思いますがお体に気を付けて頑張ってください!応援しています!
by t (2013-06-26 21:14) 

sawagani

・tさん
どうもです!
本業で頑張っていきたいと思いますんで
これからもよろしくお願いします!

・平湯浮さん
 ナイスどうもです!
by sawagani (2013-06-27 09:34) 

ゆみにゃん

おおお 本格的にイラストレーターですね!

どこかから お声がかかって フリーじゃなくなるといいですね!(フリーのほうがいいのか自分はよくわかりませんが(ぉぃ )

次は冬コミですかね?
by ゆみにゃん (2013-07-04 07:30) 

sawagani

・ゆみにゃんさん
やはり給料的に安定してるのはどこかに所属する方ですが
しばらくはフリーでやっていきたいと思います。

夏コミも出る予定です。
ちょっと遅くなりますが、なにか告知しますんでー。

by sawagani (2013-07-05 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤマグチさんへC84 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。