SSブログ

C84 [イベント]

kingdomrush01.jpg

今年の夏コミ参加します!
上のイラストのようにキングダムラッシュ本です。(イラストは暫定です。)
え?なにそれ?
自分でもなんでこれを選んだのか…orz
一応一部では大流行りだったはずのブラウザ防衛ゲームです。(続編もでたし)
無料ステージだけでも面白いので気になったらやってみるといいです。

そこに出てくるモンスタとかを女体化したカラーイラスト集とか出す塩梅です。
(あ、でもほとんどキャラクタのカットイラストです。)
しかし、表紙すらできとらんで過去最高にやばい。
まあ知らない人はなにかわからんがファンタジーイラストとして楽しんでもらえれば・・・。

ページ数はまだ未定で

8月11日(日)
東 C-14a
500円(予定)

となっております。
お近くをお立ち寄りの際は是非どうぞ。

また表紙等できたら更新します。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆみにゃん

おぉ 夏コミ当選おめでとうございます!

2日目は予定が入らなければ行く可能性が濃厚なのでまたお世話になりになりますw

暑いのでお体にお気をつけて新刊楽しみにしてます!
by ゆみにゃん (2013-07-17 14:32) 

いなさん

今回も楽しみにしています!
熱中症には気をつけてくださいね!
by いなさん (2013-07-19 00:11) 

sawagani

・ゆみにゃんさん
無理せず来てください。
暑さ対策もわすれずに!

・いなさんさん
どうもです。
是非のおこしを!
曇りぐらいになればちょうどいいのになー。
by sawagani (2013-07-19 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況C84(その2)+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。