SSブログ

C84(その2)+ [イベント]

kingdomrush02.JPG

夏コミ表紙がだいたい上のような感じです。
ALLERIA SWIFTWINDさんです・・・(だれだ?)
もともと寝そべってるところ、地面だとさびしいと
無理やり空を入れたからなんか変なポーズに・・・。
お越しの際はこちらを目印に!

ちなみにサークルカットは↓こうなってますがマ王さま本はありませんので悪しからず・・・。
C84cut.JPG
kingdomrush03.JPG
ゴブリンとか人外が多いので
こういう肌色じゃないカットが多くなりそうな・・・。

8月11日(日)
東 C-14a
500円(予定)

本文作業中・・・。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

平湯浮

おぉっ!!新刊ですね~楽しみです!!
僕は当日アシスタントやらコミティア原稿やらで、
参加出来るか正直微妙なところですが、
来場の際はお邪魔させて頂きます。
by 平湯浮 (2013-07-24 14:36) 

Meru

Alleria Swiftwindがめっちゃ綺麗です!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
私はこのコスプレがほしいです!

Good luck at Comiket! (⌒▽⌒)☆
Please continue to make illustrations!
by Meru (2013-07-25 06:38) 

sawagani

・平湯浮さん
 28日の入稿に向けてやってます。
 コミティアでるんですねー。
 アシスタントもあるようで、是非ともそちらをがんばってください!
 余裕があればコミケもどうぞー。

・Meruさん
 ありがとうございます!
 コスプレにすると弓が大変ですかね?
 
 これからもイラスト描いていきたいと思います!
 応援よろしくです。

by sawagani (2013-07-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C84C84(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。