SSブログ

C84(その3) [イベント]

kingdomrush04.JPG

またコミケの話でなんですが、
何とか入稿も終わりましたので参加できてよかったよかった。
カットイラスト多めです(笑)
見開きで見たら思ったより白くてorz・・・。
いまさらだけど下地に何かひけばよかった・・・。

例によってホテルを今頃になって予約すると、空いてない空いてない。
いつもはゆりかもめ沿線の新橋とか日の出近くのホテルなんですが
全滅だったので(あってもお高い)今回はりんかい線の品川シーサイド駅近くで
とれました。(ちょっとだけ高い)
りんかい線は初めてなんですが、コミケの到着駅がゆりかもめよりちょっと
遠いんですね。歩かな・・・。
ただ、ゆりかもめよりも所要時間が少なそう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。