SSブログ

雑記 [雑記]

wataoni.JPG
部屋片付けてたらなんか懐かしいのでた・・・。
何年前だっけな?

dokuryo.JPG
最近(?)読了のマンガなどの幾つかをかいつまんで感想とか

・描かないマンガ家6
  次巻でラストらしいですが主人公の刃がどうなって終わるのか気になります。
・キングダム36
  王賁が割とベジータのイメージが・・・。多分ヘタレたりはしないと思うけど。
・刃牙道3
  範馬~が終了したとき、次は新作で板垣氏の剣豪物とか
  やったら面白そうだなと思ってましたが図らずしもその流れですよ。
・いぬやしき2
  そのクレイジーD並みの治癒能力が欲しい。ネコ良かったね。
・デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション1
  メガネの顔の表紙のです。おんたんヤバイ・・・。いつかイラスト描いてみたいです。
・スロウハイツの神様
  赤羽環というヒロイン(?)がなんとなくハルヒのビジュアルイメージで読んでました。
  噂に違わぬ怒涛の伏線回収でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事分量おんたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。