SSブログ

近況など [仕事]

久しぶりの更新です・・・。
夏コミ真っ只中ですね。
今回は不参加でした。
何か仕事やら何やらで忙しそうなので見合わせた感じですが
イベントは参加すると決めて無理くりスケジュール調整つけないと
いつまでも参加できないもんですけどね。
すでに冬の申し込みもくじけそうです。

仕事的には色々やってたました。
サンプルを頂いたのでまとめてで何ですが・・・。

sample08.jpg

・ウィークエンド・ドラゴン2(左上)
 1巻から少し間が空きましたが、挿絵を担当です。

・異世界はスマートフォンとともに。2(左中)
 挿絵担当しました。シナリオがかなりの量、ウェブ公開されているので
 刊行が僕の挿絵進行次第となりそうです。

・とらのあなさんコミケ88カタログ特典冊子(左下)
 1点寄稿です。

・乖離性ミリオンアーサー画集1(右上)
 今まで割と沢山キャラクターを描かせてもらったので何点か載ってます。

・MF文庫J夏の学園祭2015冊子(右下)
 裏表紙担当です。

またもやまとめ紹介でいくつか抜けてそうですが
よろしくお願いします。
また思い出したら書きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ゼロの使い魔」続刊イヤミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。