SSブログ

ゼロの使い魔21 [仕事]

なんだかんだで去年末から忙しくて更新できず
2月に入ってやっと今年一回目の更新です。

といっても仕事してただけなので取り立てて書くこともなく
いつもの告知だけです。

去年から告知がありましたように
「ゼロの使い魔21」が今月末に発売となります。
前の20巻から5年ぶりとのことで間が空いてしまいましたがヨロシクお願いします!
久しぶりのせいなのか以前に増してイラストに苦戦したような気がします・・・。
(体感で1.5倍くらい時間が掛かったような?)

その他、いろいろと仕事はしたのですが
去年末にパソコンがぶっとんで色々データを失ってしまい
なんだか自分でもよく分からなくなってしまっています。
スケジュール表を見返して
また改めてちょくちょく告知していきたいと思います。

では今年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告知など告知など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。