SSブログ

ゼロの使い魔21 発売です! [告知]

P_20160225_144845.jpg

ついに21巻の発売日を迎えました!
ヤマグチさんと迎えられなかったのは本当に残念なのですが
残してくださったプロットを元に堂々刊行に至ることができました。
ヤマグチさんの作品に対する思いはもちろんのこと
ファンの方々、関係者の方々の思い
どれが欠けても実現は難しかったと思います。

またそんな大きなプレッシャーの中、今回執筆を務めて下さった筆者さんには感謝しきりです。
他人の文章に合わせイメージを壊さず書くというのは相当に難しいことだと思います。
イラストで考えるとまず無理な話です。
それをはね返し見事ゼロの使い魔というものを書き上げて頂きました!ありがとうございます!

またツイッター等で本を手に取っていただいたファンの方々の感想もちょくちょく眺めていましたが
皆さんが待ち望んでいた感じがとても伝わってきて本当に刊行できて良かったと思えました。
本当にありがとうございます!

後、ツイッター情報でどうやら、東京の路線(?)に
21巻の広告が掲載されたりしてたようですね。スゴイ!
それとニコニコでアニメ一挙放送?マジか!

というわけで色々書いてきましたが、残すところラスト1巻、頑張っていきたいと思います!
皆様も最後までお付き合いいただければ幸いです。

                                               兎塚 エイジ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のっち

発売日から数日経ってしまいましたが、まさか大好きな作品の続きが読めるなんて・・・今も夢を見ているような感覚です。そして、本の中でヤマグチさんは今でも生きているのだと感じました。

兎塚さんをはじめ続編の刊行に尽力された方々に本当に感謝したいです。

本編はあと1巻を残すのみですが、最後の最後まで応援しています!

どうか兎塚さんもお体には気を付けてお仕事頑張ってくださいね
by のっち (2016-02-28 14:11) 

sawagani

・のっちさん
なんとか刊行できました!ありがとうございます!
残り1巻ですが僕も一読者として
ラストを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!
by sawagani (2016-02-29 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。