SSブログ

ゼロの使い魔完結です。 [告知]

zerotuskafin.jpg
なかなか忙しくてブログ更新できませんでしたが(1年以上ぶりの更新…)
「ゼロの使い魔」完結をむかえることができたので久々の更新です。
ちょこちょこチェックしてくれている人がいましたら申し訳ないです・・・。

完結に関してはツイッターの方で沢山のお祝いメッセージを頂きまして
長い間ゼロ魔のファンでいてくれた皆様には非常に感謝しております。

ゼロ魔が開始したときはこれほど長い付き合いになるとは思って無かったのですが
いつの間にかイラストレーターとしても代名詞的な作品となりましたし
ゼロ魔と歩んできた十余年は大きな財産となったと思います。

思い返すと色々ありましたし一度には描き切れないのですが
これまで応援して下さったファンの方をはじめ、
ゼロ魔に関わってきた多くの方々、そしてヤマグチさんに感謝しつつ
ゼロの使い魔完結おめでとう!と改めてお祝いさせてもらいます。

(3月末にはゼロ魔の画集とそれに合わせた展覧会もありますのでそちらもヨロシク)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。