SSブログ

oden.jpg

スンマセン、前の記事を上げたあとに急に忙しくなって
更新できてませんでした…orz
前の答えはイヤホンのアミ(?)だけ残ってた―でした…
普段、何か聞きながら作業してるんですが
スムーズにとれて残ってたようですね。大した答えでなくスンマソン…

てか、急に寒し!秋はどこへ行った?
小さい秋は?

それと、イラストリクもありがとうございます。
なかなか描けないっすけど…
参考にしたいと思います。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

NO NAME

ノーブルリージュ!みました!
シャルロッテちゃん可愛いです!!新しいお仕事頑張ってください!
by NO NAME (2010-11-08 21:25) 

ニュッ娘

名前入れるの忘れてました
by ニュッ娘 (2010-11-09 02:41) 

カルメン焼き

AC/DC好きって書いてるのみてニヤッとしました
あれほどSGにやうやつはそうはいませんね
by カルメン焼き (2010-11-18 06:17) 

あると

はじめまして!!
時間があっていろいろ探してたらここを見つけちゃいました!
いつもゼロ使の挿絵などで癒されてます♥
兎塚さんの絵を見つけるといつもそればかりに目を奪われてしまいます(笑)
やわらかくて気持ちいいくらいに暖かい所など、兎塚さんの絵好きです!
兎塚さん大好きです!!ファンです!!!(笑)
仕事頑張ってください。なにかある度楽しみにさせていただきますよ!!
今はゼロ使20巻が待ち遠しいですねー
お体に気をつけて、頑張ってください!!

by あると (2010-11-23 23:00) 

KOSHI

お仕事お疲れ様です!自分も経験のある答えでした!びっくりしますよね・・・あといつの間にか寒くなっているのもびっくりです・・・
by KOSHI (2010-11-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異物年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。