SSブログ

近況 [イベント]

お正月ぶりの更新です。
ノーブルリージュ!が一段落着いたのもつかの間
ゼロの20巻の作業に入りなかなか忙しかったですが一息つけそうです。
その間にも同人活動でsyrufitさんのお手伝いさせてもらいました!↓
例大祭の東方アレンジCDジャケイラ担当です。
ご興味のある方は是非!
pixivにもアップしてます。

mainimage_jacket.jpg

ssc-0007_banner_big.jpg

いやー東方ジャケットを何度かやらせもらっているうちに
ちょっとは東方に詳しくなりましたよ
霊夢はワキ!


ノーブルリージュ! (MF文庫J)

ノーブルリージュ! (MF文庫J)

  • 作者: TAMAMI
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/01/21
  • メディア: 文庫



ゼロの使い魔20 古深淵の聖地 (MF文庫J)

ゼロの使い魔20 古深淵の聖地 (MF文庫J)

  • 作者: ヤマグチ ノボル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/02/25
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みゆう

初めてコメントさせていただきます。
私、先生の大ファンです!
ゼロの使い魔20巻の挿絵も最高でした。
表紙のテファかわいすぎです^^
新キャラのファーティマもグッドです!
あと3巻で終わってしまうそうですが、これからも
応援していますのでがんばってください!
by みゆう (2011-03-03 02:28) 

ニュッ娘

うおおおおおおおおおおおおおお
今回はいろんなキャラが・・・
私の好きな紫が可愛く書かれていて、見た瞬間身体に電撃がビビっときました!
今までノータッチだった妖夢もこの絵を見て興味が湧いてきて・・・兎塚先生に影響されすぎですね(笑)

ゼロ使新刊買いましたー
そういえばノーブルリージュのゲーマーズの特典、凄く可愛かったです!
by ニュッ娘 (2011-03-03 14:20) 

sawagani

〇みゆうさん
 どうも始めまして!
 20巻読んでいただいてどうもっすー!
 もう少しですががんばりたいと思いますので
 これからもヨロシク!

〇ニュッ娘さん
 どもっすー!
 人数が多くてなかなか大変でした。
 ゼロもご購入どうもっすー!
 ノーブルチェックしていただいたようで嬉しいです!
by sawagani (2011-03-05 00:58) 

ダリル

初めまして!
Syrufitのジャケイラスト見て、どこかで見たことのある絵柄だなと思ったら、
まさか先生だったとは驚きです!
先生のイラストは、ゼロの使い魔読んでる時に拝見してて、
とても好きです!
東方でも先生のイラストが見れてとても嬉しいです!
by ダリル (2011-03-20 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011アニメイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。