SSブログ

お題:胸革命を起したマ王さまの妹 [イラスト]

BR.jpg

お題の「胸革命を起したマ王さまの妹」です。
得票数が多かったので描いてみました。
(ただ得票数の多い少ないに関わらず
描いてみたいやつは描くかもしれませんが…)
あと妹がいるかどうかは分かりません。
マ王さまと違ってよくしゃべりそうなキャラとなりました。

後はいつもの遅いコメント返しですよ

・KOSHIさん
 応援どうもです。サイン会とかまた機会があったら来て下さいね。
 今日TVで久々にACの例のCM見ました。
 まだやってるんですね。

・遊莉さん
 サイン会来て頂いてどうもです!
 なんかゆっくりとお話できればいいんですが
 あのペースでも丁度って感じなんですよね。
 僕も普段応援して頂いてる方にあえてよかったです。

・藻さん
 お手紙ありがとうございます!
 ルイズも可愛く描いてくださってうれしい限りです。
 なかなかこちらも緊張していてうまいこと話せませんでしたが
 また機会があったら来て下さいね。

・ベルさん
 動画配信ってことですかね?
 そういう動画もちらほらあって面白そうだな~とは
 思うんですけど何かと大変そうだなと…
 ニコニコとか見てるとやってみたいんですけどね~。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ニュッ娘

おおおおおお!!
ぺったんもいいですがボインも最高ですね><b
久しぶりに兎塚さんの新しい絵が見れてうれしいです!

ノーブルリージュ2巻も楽しみにしてます(*´ω`*)ノシ
by ニュッ娘 (2011-06-05 22:42) 

缶爪

ゼロの使い魔の作者ヤマグチ先生がご病気の様なので、ヤマグチ先生が元気になるような絵をお願いしますm(._.)m
by 缶爪 (2011-07-16 21:31) 

ままま

そろそろC80の告知をしていただけたら幸いなのデス
おおおおおおっぱいぱーい(´゚ω゚`)
by ままま (2011-07-29 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメイトサイン会C80 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。