SSブログ

コミケ82終了 [イベント]

DSC_0031.JPG

夏コミ82お疲れ様でした!
当ブースに暑い中足を運んでいただいた皆さんありがとうございます。
今回は猛烈な暑さという感じではなかったのですが
湿度が高くてジリジリと体力を奪われる感じでした。
(途中、短時間の雨があったらしいのですが中なのでわからず)

差し入れも色々と頂きましてありがとうございます!
写真の他にも、もう飲んでしまったのですがレッドブルやペットボトルを頂きました!

それとスケッチブックは毎回お断りしてしまって申し訳ないのですが
時間内に書ききる自身が無く申し訳ないです。
またササッと書ける様になったらお引き受けできればと思ってますが、どうなるかはわかりません(汗)

後、個人的によく見てるゲーム実況者さんをたまたま見つけることが出来ていい思い出になりました。
他のブースの知り合いの方の所も回れればよかったのですがいやー色々暑くて伺えずすいません(笑)
大学時代の友人にも手伝ってもらう流れになってなんだかんだで助かりました。
(やっぱり2人だと色々と楽です。)

次は近々開催されるトレジャーの方も参加しますので次の記事で詳細を書きたいと思います。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ハブコ

夏コミお疲れさまでした。K嶋です。
長らくご無沙汰していた上、突然お伺いしてしまったにも関わらず
お時間を割いていただきありがとうございました。
(実は西の方で一人サークル参加してました…)

イラスト集楽しませていただいております。魔法少女が気になります。戦闘シーンを想像すると凄惨すぎます。いちご…。

では、まだまだ暑い日が続きますが体調など崩されませんよう、お気をつけてお過ごし下さい…!
by ハブコ (2012-08-13 23:34) 

ゆみにゃん

夏コミお疲れ様でした! 覚えていらっしゃっているかわかりませんが ゆみにゃんとか言ってた人です!

わざわざ自分のために 時間を割いてくださって申し訳なかったです。

トレジャーは多分いけないと思うので その次の冬コミ・・参加予定をされていたら もしかしたら冬コミかもしれません・・

また お世話になりにいきます! 暑い中お疲れ様でした><
by ゆみにゃん (2012-08-14 14:33) 

sawagani

●ハブコさん
 ほんとお久しぶりでした。
 最初は一瞬、見たことはあるけど、誰だってなりました(笑)
 サークル参加だったんですね。
 イラスト集、楽しんでいただけたようでよかったです。
 また参加した際は是非来てください!

●ゆみにゃんさん
 夏コミお疲れ様でした!
 覚えてますよー。
 トレジャーの方の頒布物は同じものを予定しているのでご安心を。
 冬コミはあっという間ですが、参加できればと思っています。
 また良かったら来てください。
by sawagani (2012-08-15 13:10) 

平湯浮

お疲れ様でした!
平は今回、初サークル参加いたしました。
にもかかわらず、ご挨拶に伺えず申し訳ないです...。汗
平の活動は今のところ未定ですが、
どこかのイベントでお会いしましょう!

失礼いたしましたー(^_^;)
by 平湯浮 (2012-08-16 22:36) 

sawagani

●平湯浮さん
 コミケ参加、されていたようですね。
 初参加おめでとうございます。
 僕も他のところにも周りたかったのですが
 何せあの暑さで動けずじまいでした・・・。

 またなんらかのイベントでお会いできればいいですね。
 冬、参加するのであれば申込み締め切りはすぐなのでご注意!
by sawagani (2012-08-17 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。