SSブログ

C84(2日目) [イベント]

C84sashiire.JPG

お疲れ様です。お疲れ様です。
DO-RAKU7ブースに足を運んでくださった皆様
本当にお疲れ様でした。
暑さもですが、湿度の高さが今回のネックだったと思います。
端の方のスペースでしたが、振り返ればはるか遠方、
天井の方に霧がかかってました(笑)
いわゆる雲発生のメカニズムを会場内で見れてしまう始末です。

3冊ほどスケブもやらせてもらったのですが、
暑いし、手はべたつくしで夏はやめときゃよかったーと描きながら後悔してました(笑)
でもなんとか描けてよかったです。

写真は今回いただきました差し入れやおみやげです。
本当にわざわざありがとうございます!おいしくいただきます!

今日はすでに3日目が始まってますが、
さらに暑そうなので暑さ対策を万全に。
どうやらこれまでに2000人は倒れているそうなので・・・。
考えたらすごいイベントですね・・・。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ゆみにゃん

お疲れ様でした!

もしかしたら冬コミスケブお願いするかもです?w

まだまだ暑い日が続きますがお体にご気をつけください。
by ゆみにゃん (2013-08-19 03:23) 

平湯浮

夏コミお疲れさまでした!
こちらから一方的にちょっかい(汗)を出させて頂いているばっかりにも関わらず、暖かい言葉をかけて頂いて感激でした!

いろいろお忙しい事と思いますが、かげながら応援させて頂いてます。苦笑

失礼しました~(^_^;)
by 平湯浮 (2013-08-19 18:22) 

sawagani

・ゆみにゃんさん
遅くなりましたがお疲れ様でした!
実は冬コミは見送ることとなりました・・・(涙)
なので、またの機会タイミングが合えば是非やらせてもらいます。

・ 平湯浮さん
遅レスですがお疲れ様でした!
漫画作業が忙しい中、わざわざどうもでした!
またよろしくお願いします。
by sawagani (2013-09-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C84(1日目)CT22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。