SSブログ

CT22了 [イベント]

DSC_0012.JPG
コミトレ22お疲れ様でした!
ブースに来ていただいた方、ありがとうございました。
会場内にいてる分には問題なかったのですが、かなりの集中豪雨と雷でした。
外のサークルに並んでる人は荒行で滝に打たれているような状態に・・・。
珍しい人や意外な人、いつもの人(笑)にも会えて楽しかったです。
差し入れもたくさんいただきましてありがとうございました!
スケブも4つほど描く事ができました。

次回は冬コミに・・・と思っていたのですが、
いろいろと都合で見合わせることになりました。
また何かイベントに参加する際はこちらのブログに告知しますんで。

夏が終わった・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Tyuson

こみトレお疲れ様でした。スケブのほう受けていただきありがとうございます。
これからも応援しています。
ちなみシャーペンでお気に入りの品はあるのでしょうか。

by Tyuson (2013-09-03 02:07) 

sawagani

●Tyusonさん
遅レスですが、お疲れ様でした!
シャーペンは特にこだわりはないのですが
芯は2BかBの0.3~0.5をよく使用する感じですね。

それではこれからもよろしく~。
by sawagani (2013-09-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CT22特別な存在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。