SSブログ

最近のお仕事 [仕事]

なかなか更新できてなかったので
まとめてでなんですが
お仕事で頂いたサンプルを幾つか

sample05.JPG
とらのあなさんの「ROM版コミケカタログ特典」に1点寄稿いたしました。

sample04.JPG
MFさんの「ラプラス」に1点と「アライブ」のヒロイン20人ポスターを描かせてもらいました。
20人は広げると大きいです。

sample03.JPG
講談社ラノベ文庫さん「ウィークエンドドラゴン」(著:星見圭さん)の挿絵を担当させてもらいました。

sample02.JPG
一迅社文庫さん「紅蓮の皇女と絶対記憶の黒皇子2」(著:月見 草平さん)の挿絵を担当させてもらいました。

sample01.JPG
中経出版さん「坂田アキラの2次関数が面白いほど分かる本」
「坂田アキラの数Ⅱの微分積分が面白いほど分かる本」
それぞれカバーイラストを担当させてもらいました。

よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケン

こんにちは。
アライブのヒロイン20人ポスターでルイズが見れてすごく嬉しかったです。講談社ラノベ文庫の方はまだ持ってないので見つけたら買いたいと思います。

質問があるのですが、夏コミではスケブとかは受け付けていますか?

お仕事頑張ってください。応援しています。
by ケン (2014-08-10 14:53) 

sawagani

・ケンさん
 どもです。20人ポスター見ていただいたようでよかったです!
 裸プラスともども久しぶりに描かせてもらいました。
 講談社の方もよろしくです。
 スケブは一応やる予定なんですが状況によっては
 お断りするかもしれませんのでご了承ください。
 仕事がんばります!
 コミケまでに色々かたずけんと・・・。
by sawagani (2014-08-12 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C86 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。