SSブログ

CT25了 [イベント]

こみトレ25お疲れ様でした!
ブースにおこしの皆様ありがとうございます。
東方は試しにやってみたのですが
ネタは色々できそうなのでまたやってみたいです。

こみトレはコミケより小規模なものの
食べ物の出店や変な売り場があり文化祭感があって好きです。
今回は砂糖漬け(?)にした何かのお店が変り種でしょうか。
(毎回ある?)
同人誌を売買する傍ら漬物も売買されてる絵はなかなか無いと思います。
CT25a.JPG

そして例によって自衛隊のマシン
CT25b.JPG

メイドさんが配ってるタダコーヒーはまだ飲んだこと無いので今度は飲んでみたいです。

今回も差し入れのおやつをありがとうございました!ロアンヌ
CT25c.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CT25繋ぎ更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。