SSブログ

仕事など [仕事]

急に暑いです。
一段落着いたので久々更新で
仕事関係の告知とかです。

sample06.JPG
【異世界はスマートフォンとともに。】
ウェブ連載をされていたものの書籍化した作品です。
イラストを担当させていただきました!
ラノベサイズより大きい本ということで
手も一緒に写したのですがあんま分からないですね・・・。

sample07.JPG
【坂田アキラの 指数・対数が面白いほどわかる本】
学習参考書です。カバーを担当させていただきました!
少し以前にやったイラストだったのですが無事に刊行されました。

IMG_1177.JPG
【魔法科高校の劣等生 LOST ZERO】
ソーシャルゲームです。何枚かイラストを担当させてもらいました!
関連のニコ生も面白いのでチェック!

【抱き枕「プリムラ」】
デザインいたしましたのでヨロシク!
※18禁サイト注意

他にもミリオンアーサーとか色々ありますが
今回はこの辺で、またの機会に。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レミエルスリーブPS4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。