SSブログ

コミケ終わった [イベント]

comike.jpg
コミケが終わって早10日。
仕事がひと段落着いたのでやっと更新ー。
なにはともあれブースに来ていただいた皆さんアリガトウございました!
そして買えなかった方申し訳ないです!

僕も予想外でしたが、あっという間の完売ということでとても嬉しいです。
なんとなくお客さんと談笑でもしながら閉会までにボツボツやっていくイメージだったのですが
ふたを開けてみれば凄い大忙しで、てんやわんやでした。
その際はコミケスタッフの方にはご迷惑をお掛けしました。
そしてKさん、手伝っていただいてありがとうございました!
ふたを開けるといえば、初個人本だったので、段ボールのふたを開けるとき
すごい緊張しました。

サイン会にきていただいた方や、当ブログに書き込んでくださってる方も
来ていただいて大変励みになしました。
あと、色々な方からお土産もいただきまして↓思わぬ誕生日プレゼントとなり嬉しいです。
omiya.jpg
それと、行き違いで、直接本を渡せなかった方がいてある方に託したのですが
無事お手元に届いてるかどうか心配です・・・。

本は余った分を関西方面のイベントへ・・・と思っていたのですが真に申し訳ないです。
今度作った際は、関西分を最初から分けておこうかと思います。
そして委託もできかねますのでご容赦いただければと思います。
次回作るときはもう少し数も多めにできればと思います。

当日はものすごく涼しくて、凄く過ごしやすく快適でした。
あーとにかく無事におわって良かった。
また機会があれば参加したいです。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

バス

コミケお疲れ様でした
結局自分は行けませんでしたが、本自体は手に入りました(´*・ω・*`)
次は直接お会いして買えたらなと思います
by バス (2008-08-27 07:15) 

祐二

お疲れさまでしたm(__)m

自分、行ったんですが遅かったみたいで買えませんでしたよ(´Д`)
またの機会がありましたら次はと思います。。
by 祐二 (2008-08-27 11:01) 

石原

初めまして。こんにちは。
コミケお疲れ様でした。
頂いたマ王サマとにゃんじろうは
ご本と共に宝物として大事にしています(゚▽゚)/
また何かしらの機会があることを楽しみにしています!
by 石原 (2008-08-27 21:22) 

大山

メールがわからないため、こちらにお書きしました。夏コミでお願いをし、約束の時間前にお伺いしたのですが、お帰りになられておりました。可能であれば、ご連絡頂けますと幸いです。
by 大山 (2008-08-27 22:07) 

sawagani

大山さま

ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
メールアドレスは↓です。のでお手数ですがご連絡頂ければ
幸いです。
iwatani★jeans.ocn.ne.jp

★を@に置き換えてください。

後、おひとかた、当日お会いできなかった方がいましたので
お手数ながらご連絡頂ければ幸いです。

by sawagani (2008-08-28 06:45) 

tsubotsubo

お疲れさまです☆
自分も行ったのですが手に入れることができず残念でした(TT)
お仕事も頑張ってください、応援してます~。
by tsubotsubo (2008-09-03 23:55) 

狼刀

お疲れ様です。

今月のコミックアライブの表紙絵とてもかわいくてまたついつい手を伸ばしそうになってしまいました(笑)
早くイラストブック2冊目が出るのを祈っています。そうすればあのすばらしい表紙絵も手元に置いておけるのに・・・
by 狼刀 (2008-09-06 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。