SSブログ

スペシャル

Image078.jpg
よーし今日のお昼はスペシャルサンドだ!
こいつはウマイぞー。
ギトッとしたクリームにねじ込まれたネチッとした赤い実が最高だ。
さすがスペシャルだ。
ん?なんだ?まだ半分も食べてないのに、もうお腹いっぱいだ。
このカロリーは現代によみがえった仙豆さながら
さすがスペシャルサンド!
スペシャルマンもお勧めです。

お昼に何を食べるか考えるのがめんどくさくなってきた昨今。
皆さんは何かおいしいもの食べてますか?
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

いろにか

かなり昔20年ぐらい前?はちゃんとサクランボの砂糖漬けがはさんでありましたよ。いつのまにかゼリーになってました。

by いろにか (2008-09-15 01:41) 

やーま

影でコンビニおにぎり全種制覇を目指しています。
正直、あんまし美味しくないものもありますが。

包みがイラスト入りでとってもスペシャルなのはわかるんですが、
実は消費期限もスペシャルハード級に過ぎちゃったりとか、してませんか?

消費期限を過ぎると、中に潜んでいるネチッとしたレッドスライムが分裂&増殖して、
スペシャルでイカしたサンドを全て食らい尽くしてしまう仕組みになっているらしいです。

かぶりつかれないよう、お気をつけくださいませ~。
by やーま (2008-09-15 07:14) 

t.sone

ズバリおかんの握ってくれた、お握り!!。
全国共通これに勝るものはないと思います!!。

・・・だけど一人暮し故、「セブン」のツナマヨお握りですorz。
by t.sone (2008-09-15 22:33) 

Bus

昼は適当に買いに行くことが多いです
手軽に食べれて美味しいものって中々無いですね
時々凄くお腹が空いてる時は何でも美味しいですけどね!
by Bus (2008-09-17 00:54) 

ゆはこ

同じような感じだとナイススティックは至高の存在です。
確実に菓子パン界を席巻しています。
by ゆはこ (2008-09-18 22:12) 

maru

カロリーとるならコッペパンが最強だと思います

最近値上がりしちゃいましたけど…
by maru (2008-09-22 13:19) 

狼刀

こんばんは~

本日ゼロの使い魔新刊入手してきました。
挿絵がとってもかわいかったです(*´ω`*)特に日記帳のところなど見てるこっちが幸せになってしまいました

これからも応援してます!
あ、パンよりご飯派です・・・おにぎりなんて安くて楽でおいしくて大好きです(笑

失礼します


by 狼刀 (2008-09-23 01:50) 

迂回

初めまして。ゼロの使い魔で兎塚エイジさんを知りました。
私はご飯派ですね。

ちなみに兎塚エイジさんに直接メールを送る場合ってどうすれば
良いんでしょうか?色々な感想などをご本人に伝えたい場合
分からないのでもし良ければ教えてもらえないでしょうか?
by 迂回 (2008-09-25 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミケ終わったサバディ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。