SSブログ

2010 [謹賀新年]

2010.jpg

明けましておめでとうございます。
これまでと違って2010年という字面が
とても未来っぽく感じます。

超年末にも関わらずコミケに
来てくださった皆さんありがとうございます!
今回はいつもの1.4倍の部数を用意していたので
より多くの方に買っていただけたかと思います。
それでも買えなかった方は申し訳ないです!
他にもブースまで遊びに来てくださった方もいて恐縮です。
それに毎回ブースを手伝って頂いてるK様
本当にありがとうございます!
次こそお手を煩わせないように手配したいと思います(汗)

毎回来ていただいている常連の方がいて本当にうれしい限りです。
プレゼントや差し入れもありがとうございます!
毎回色々と頂きまして、お返しも出来ませんで恐縮ですが
おいしく頂いたり、大切に使わせていただいております。
後、一緒に色紙を入れていただくこともままあるのですが
なかなか時間が無く描いてお返しすることができません。
また色紙をご返却することも出来かねますのでご了承下さい。

毎回コミケではファンの皆さんから力を頂き
半年ごとにモチベーションをアップできます!
それを原動力に今年も1年もがんばって行きたいと思いますので
本年もDO-RAKU7をよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ぬこ

あけましておめでとうございます。

コミケお疲れ様ですゝ
またこれから1年頑張ってください!!
よいお年を~




by ぬこ (2010-01-02 22:53) 

カミュ

あけましておめでとうございます(・ω・)/
コミケ77お疲れ様です。
今回初めてコミケに参加しました(*^ω^*)
兎塚さんと兎塚さんの同人誌に会えて幸せいっぱいの年末を送ることができました(//▽//)
ありがとうございますmm


こちらもよろしくお願いいたしますo(_ _*)o
by カミュ (2010-01-03 09:17) 

BLUE

明けましておめでとうございます!&コミケお疲れ様でした!!お時間無いなかサインありがとうございます(>_<)緊張し過ぎてうまく喋れなくてスイマセンm(__)mこれからも応援していきますのでよろしくお願いします!
ありがとうございました(>_<)>
by BLUE (2010-01-03 23:01) 

さむそん

明けましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした。
当日は色々とありがとうございました!
新刊とても良かったです!

お仕事などお忙しいと思いますが、次回の夏コミも楽しみにしております。
今年も頑張ってください!
by さむそん (2010-01-04 03:09) 

ゼロの使い魔 画像

もう見ました、面白いですね
by ゼロの使い魔 画像 (2010-11-17 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミケ77コミックトレジャー15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。