SSブログ

コミックトレジャー15 [イベント]

コミケと年末のバタバタですっかり書きそびれていましたが
今月コミックトレジャーという大阪の同人誌即売会に参加します。

http://www.aoboo.jp/

日   時 : 1月17日(日) 11:00~
場   所 : インテックス大阪5号館 J-21b
発行誌名 : DO-RAKU7 ILLUSTRATIONS
価   格 : 400円

※委託や通販などは行う予定はありませんのであしからず。

コミケでも結局400円で販売でしたので、値段が下がっているわけではありません。
スケッチブックはお断りさせていただいておりますご了承下さい。サインはできるかと思います。

コミトレは初めてなのでどんな感じか楽しみです。
お越しの際は是非DO-RAKU7のブースに寄っていってください!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

カミュ

大阪...行けない...(;ω;`)

コミトレでもみんなに夢と希望(同人誌)を与えてください('-^*)/
by カミュ (2010-01-10 00:56) 

風鈴

東京は遠すぎて行けなかったんですが、ちょうど大阪に住んでいるのでそちらには顔を出させていただきます!^^
一つ質問なんですが、サインとはどのような物にして貰えるのでしょうか?良ければ教えてください!○(^‐^)○
by 風鈴 (2010-01-13 16:43) 

BLUE

コミトレは行けそうにないですが、頑張って下さい(>_<)>自分もコミトレに参加したことないので、どんな感じかわからないのでいつか行ってみたいです(^0^)/
by BLUE (2010-01-13 22:40) 

ぬこ

大阪・・・
またも参加できずorz

神奈川から応援してますゝ
by ぬこ (2010-01-14 20:18) 

ぽてと

初コメです。
コミトレ行きたいんですけど、行けそうにないです。遠いし、勉強とかしないといけないんで。
by ぽてと (2010-01-14 20:22) 

白沢鏡

コミトレ!!地元ktkr
差し入れ持ってきてもいいですか?
by 白沢鏡 (2010-01-15 23:03) 

sawagani

なかなか大阪と東京ぐらいしか顔を出せず。
遠い方には申し訳ないっス・・・。
他の土地のイベントにも参加してみたいんですけどね。

あと幾つか回答いたします。

>風鈴さん
 マジックで書ければ概ね何でもサイン出来ると思います。
 コミケに比べてコミトレはそこまで混雑しないと思いますが
 もし混んでましたら本販売中はサインできかねますので
 空いてるときにでも来て頂ければできると思います。
 後、こちらでマジックなど用意できない場合がありますので
 マジックも持って来て頂けると幸いです。

>ぽてとさん
 学生さんは勉強お疲れ様です。
 まだイベントは色々と参加していこうと思いますので
 いい時期と重なったときには是非来てください。

>白沢鏡さん
 近くてよかったですー。
 差し入れはコミケの時も色々と
 ありがたくいただいております。
 でもお気遣い無く。

by sawagani (2010-01-16 12:12) 

ゼロの使い魔 画像

もう見ました、面白いですね
by ゼロの使い魔 画像 (2010-11-17 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010トレジャーお疲れ様でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。