SSブログ

夏コミC78 [イベント]

C78_2.jpg
コミケ78の告知ですー

日   時 : 8月15日(日)
場   所 : 西 あ-59a
サークル : DO-RAKU7
発行誌名 : おおむねマ王さまの本3
価   格 : 500円(予定)
内   容 : 20P程度のマ王さまの4コマ漫画

※委託や通販などは行う予定はありませんのであしからず。

オリキャラ「マ王さま」の4コマギャグマンガ本です。
カタログのサークルカットは↓のようなイラストが載ってて
C78_cut.jpg
マ王さまとなんら関係ありません…
夏なのでちょっとホラーな本でも作ろうとしてた片鱗です…
まぁ結局困ったときのマ王さま本ですよ!orz

コミケに来られた際には是非お立ち寄り下さい。
(スケッチブックはお断りさせていただいておりますのでご了承下さい)

無事にお手伝いしていただく方が決定いたしました!
ありがとうございます!応募いただいたのにお断りしてしまった方は
ほんとうに申し訳ありません!ありがとうございました!

それともう一つ告知というか募集なのですが
今回、コミケスペースのお手伝いを
していただける方を募集したいと思います。
お礼金などお支払いすることができず
ボランティアという形になり恐縮ですが、
やってもいいよって方がいましたらメールにてご一報下さい。

*募集人数:1名(もし複数名ご応募がありました場合
         悪しからずお断りさせていただくことがあります)
*募集期間:8月10日まで(または決まり次第締め切らせていただきます)
*日  時:2010年8月15日(日)(夏コミ3日目)
*仕事内容:開場前のスペースの準備、開場後の同人誌の頒布
*仕事時間:午前8:00~午後13:00(若干前後することがあります)

*応募条件
 ・東京近郊にお住まいの20歳以上の方
 ・コミケ会場に自力で来れる方
 ・当日必ず朝の8時頃までに会場入り出来る方
 ・2~3時間立って作業をし続けられる健康な方
  (朝10時~12時頃までは頒布作業のため休憩が取れないかと思います)
  (開場前の他サークルでの買い物などもできませんのでご了承下さい)
 ・金銭が絡みますので責任感・常識がある方(会計ができる方)
 ・簡単な接客が出来る方
 ・イベント前や当日にメールなどで連絡の取れる方

※都内移動程度の交通費と昼食代は出させていただきます。
 あとご所望でしたら今回のマ王さま本も差し上げます。

そこまでビッグサークルではないので(笑)
例年通りだと恐らくお昼過ぎには暇になると思われ
後は帰宅していただいても結構ですし
コミケを楽しんでもらっても結構です。
(撤収作業等はしていただかなくても結構です)
当日は相当に暑くなることもご考慮下さい。

もしご興味がありましたらメール下さい!
アドレスは当ブログのプロフィール(左上の自画像の横)にあります。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

菜穏

こんにちは、名前変えました。
最近自分の名前が茄子の茄だとようやくきずきました。
なので、菜の花の菜に変えました。

本当に久しぶりの更新ですね。
仕事がんばってください。
by 菜穏 (2010-07-27 16:20) 

ぬこ

今年は行けるようにがんばります!

久しぶりの日記更新だったんで嬉しかったですw
無理しないでがんばってさ~いゝ

by ぬこ (2010-07-29 08:17) 

カミュ

わぁい♪
今日から楽しみで眠れないやぁ♪
by カミュ (2010-07-29 21:50) 

タバサ

コミケまじ楽しみっす!       お土産は何がよろしいっすか?
by タバサ (2010-08-01 21:41) 

BLUE

久し振りの更新お疲れ様です(^0^)/
夏楽しみです!お土産など持って行きたいと思います!
ではお仕事頑張って下さい(>_<)>
by BLUE (2010-08-02 11:43) 

さむそん

更新お疲れ様です!
色々とお忙しいとは思いますが、お仕事頑張ってくださいねっ。
当日は何か差し入れを持って行きますね~。
by さむそん (2010-08-05 05:49) 

sawagani

はー、なんとか仕事などが一段落しまして
無事に入稿もすることも出来ました…。
久々に幾つかコメント返しです。

●NO NAMEさん
 アンガスはスクールボーイスタイルが可愛くてカッコいいですね。

●紅兎さん
 ライブはいいっす!
 赤い角のキャラ…誰だろう?献血のキャラかな。

●菜穏さん
 「悪ノ娘」今はこういうのもあるんですねぇ。
  凄い人気みたいですね。
  また聞いてみたいと思います!
  ナスビもいいと思いますよ(笑)
  ホントに更新してないのに見てもらってて恐縮です…。

●ぬこさん
 もうずいぶん前になりましたがライブ楽しかったっすー。
 コミケ良かったら来てくださいー。
 超暑そうですけど…。

●タバサは俺の嫁さん
 ライブ商品の列、コミケかと思いました(笑)

●BLUEさん
 おお!初ライブおめでとうございます!
 やっぱ八橋もライブも生が最高ですね!
 夏コミも是非来てください。
 お土産とかお気遣いなくー。

●POTETOさん
 オレンジ猫お褒めに預かりどもっすー。

●まままさん
 初書き込みありがとうございます!
 ツンデレCD記事見ていただいてどもっすー。
 色々他にも宣伝したいんですがなかなか時間が…orz

●カミュさん
 どもっすー。
 よかったらコミケブース来てくださいね。

●タバサさん
 是非当ブースにお立ち寄り下さいね。
 いやいやお土産とかお気遣いなくー(笑)

●さむそんさん
 どもっす。仕事が一段落してすがすがしいです(笑)
 コミケ良かったら来て下さいね!
 差し入れ等、滅相もございません!
 ブースに寄っていただけるだけでうれしいです。

●タケルさん
 NICE!どもっすどもっすー!

●リボンさん
 NICE!どーもです。
 この猫の顔…
by sawagani (2010-08-07 01:11) 

ブラックラグーン 画像

もう見ました、面白いですね
by ブラックラグーン 画像 (2010-11-16 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AC/DC夏コミ関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。