SSブログ

pixiv(追記)

vs.jpg
絵だけなんとなく上げたいときに
ブログが縦長になってしまうので
pixivにアップしていくことにしました。
こっちだと大きい絵のあげれますしね。
ブログの方にはちっちゃい絵で更新告知って感じにしようかと思います。
塗り絵感覚が楽しいのでコピックなど
アナログ画材を引っ張り出して描いたりしてます。

ブログ左のサイドバーからどーぞ。

●tomoさん
 コミケお疲れさまっすー。毎回、暑い中も寒いなかもありがとうございます!
 もっとゆっくりお話できればよかったですね。
 なんか僕のほうも暑さであんまり頭回ってませんでした…orz
 次も参加した際もよろしくお願いしますー。

 イラストリクエストどんどん聞かせてください。
 メール、このコメント欄でもいいですし、左のサイドーバー下の方にアンケートフォームも
 設置しましたのでそちらでも気軽に送ってもらってOKです!
 絶対描きます!とはなかなか断言できませんが
 参考にさせてもらいますー。
 イラスト描くときはネタに困ってたんでナイスアイデアです!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

tomo

ありがとうございます!!うわー嬉しすぎてどうしようっっ(ノ><)ノ
1番好きな兎塚先生にリクエストきいていただけるなんて夢みたいです。

では早速・・先生の描くツインテール娘が好きなのでブラック★ロックシューターとキュアサンシャインなんていかがですか?

ツインテールではないですが以前、アラレちゃんネコさんバージョンを見ましたが艶っぽくてお気に入りでした~


ピクシブたまにしかチェックしてなかったけどアンテナはって兎塚先生を応援しまーすo(^-^)o
by tomo (2010-09-05 15:10) 

sawagani

●tomoさん
 B★RSはいいですねー。一度描いてみたいと思ってました。
 キュアサンシャインもまた対照的でいいですね。
 なかなか遅い更新なんで、期待しないで待っといて下さいー。
 
by sawagani (2010-09-07 01:29) 

ぬこ

さっそく登録して見てみます!

リクエストしてもいいなら・・・ペルソナ3の主人公とか・・・。
もしお暇ならお願いします><
by ぬこ (2010-09-11 13:37) 

ニュッ娘

初めまして!
いつもROMってたんですが
気持ちが抑えられず遂に書き込んじゃいました。

pixiv毎日覗いてます。イラスト楽しみにしてます!
では今日はこれで^^ノシ
by ニュッ娘 (2010-09-13 18:18) 

sawagani

●ぬこさん
なるほどペルソナいいすねー。
期待しないで待っててくださいーw

●ニュッ娘さん
初書き込みどうもっすー。
なかなか遅い更新ですが
これからもたまにのぞきに来て下さいね。
by sawagani (2010-09-15 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いから異物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。