SSブログ

暑いから

bunny.jpg

なんか夏だし(まあもうお盆もとっくに過ぎてますが…)水着でも描いとくか
と思って出来上がったらなんか違った…
多分この暑さのせいだな。
10月くらいまでこの調子の暑さとかいってるし…
雨がふりません。昨晩さらりと降ったか降らないかでよけい蒸し暑い!

でも外国の最高気温とか聞くと半端ないです。
50℃オーバーとか…
まぁ湿度が違うんで一概にはいえませんが。

●ぬこさん
 コミケいけなくて残念です。
 行ったら行ったで家で
 涼んでいればよかったと思いました(笑)

●キキさん
 受験を乗り越えた暁にはまたコミケ参加してください。
 企業は企業ですごい人と列ですよね…。
 ゼロの応援もありがとうございます!

●さむそんさん
 おつかれさまでしたー。
 新刊楽しんでもらえてよかったっすー。

●おばんざいさん
 新刊購入どもっすー。
 また4コマやってみたいですね。
 ネタ考えときます!

●KOSHIさん
 名前変更了解っす。
 お土産ありがとうございました!
 また次何か本を出せればと思いますので
 そのときはヨロシク!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぬこ

コメ返信感謝です~ゝ
兎塚さんの本、買えなかったのは結構ショックですorz

今年は本当暑いですよね・・・。
やっぱあれですかね、温暖化のせいですかねw

画像は保存させていただきましたw
暑いですけど仕事頑張ってください!
by ぬこ (2010-08-30 00:04) 

キキ

まさかコメ返頂けるなんて思っていなかったので、驚いてますwありがとうございます
今年も暑いですね(←毎年言ってます)
熱中症には気をつけてください
では失礼します
by キキ (2010-08-30 00:53) 

KOSHI

コメント返信ありがとうございます!
次の本も楽しみに待ちたいと思います~

最近ホントに暑いですね・・・
でも、兎塚さんの水着絵で自分はなんとか頑張れそうですw

まだ暑さは続きそうですがお仕事頑張って下さい!
あと体調管理の方もお気を付け下さい

ではm(_ _)m
by KOSHI (2010-09-01 00:46) 

tomo

遅くなりましたがコミケお疲れ様ですっ!もっとお話したかった~
確かにあの場所は暑かったですね・・冬向き?

次も絶対買いに行きます(^0^)/イラストのリクエスト受け付けとかして欲しいけど無理ですよね?
by tomo (2010-09-04 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミケおつかれさまでしたpixiv(追記) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。