SSブログ

地震により

宮城県沖地震の影響を考慮し、予定していました
アニメイトさんにおけるサイン会イベントは自粛し
延期することとなりました。
ご了承いただければと思います。

詳しくはアニメイトHP
にてご確認下さい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まめぱんち

はじめまして!
まめぱんちと言います!大好きです!!
サイン会凄く楽しみにしていたので、とても残念です。

自然災害は人間にはどうにも出来ないので仕方が無い
事ですよね(p_-)
怪我などはありませんでしたか?心配ですOrz

延期だと言う事なので兎塚先生が来られる日を楽しみにしてます!
by まめぱんち (2011-03-12 12:03) 

あると

STAND UP! JAPANの放送で、
チャリティオークションの品の中に
兎塚さんの色紙があるのを発見しました!!
何故か興奮しました...笑
そういう所でも協力しているのに、
感動の他によくわからない感情を抱いてしまいましたww
中々言葉は見つかりませんが・・・
とにかくこれからも頑張ってください!!
by あると (2011-04-03 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメイト淀川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。