SSブログ

淀川

yodogawa.jpg

勤務先の近くに流れている淀川です。
実際見るよりなんとなく荒涼とした感じに写ってます。
ほんとは天気が良くてピクニックな感じなんですが…。

●ダリルさん
 どうもはじめまして!
 絵で気づいてもらってうれしいです。
 Syrufitさん関係で東方に少し詳しくなりました。
 とはいえ、キャラが多くて全部は把握しきれないっス…。

●みゆうさん
 札幌なんですね…。
 北海道にはいったこと無いんですよね。
 一度はいってみたい!

●まめぱんちさん
 はじめまして!
 なんとかサイン会は4月29日に決定しました!
 抽選に当たってましたら是非来てくださいね。

●あるとさん
 チャリティーに参加させてもらいました!
 イラストという形ですが義援金活動の
 橋渡しとなれて良かったと思います。

●平湯浮さん
 いつもnice!どうもです!
 これからもヨロシク!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震によりアニメイトサイン会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。