SSブログ

2012 [謹賀新年]

2012.jpg


今年も1年イラスト業にがんばって行きたいと思います。
ブログも今年はもう少し頻繁に更新できれば・・・と思ってます。
というわけで今年もヨロシク!
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

平湯浮

おそらく初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しく拝見させて頂いております!
同じソネブロにてひっそりとやっておりますので、よろしくお願い致します!
失礼しましたー。汗
by 平湯浮 (2012-01-04 21:23) 

sawagani

>平湯浮さん
初コメントどうもです!
いつもnice!をいただきまして恐縮です。
今年もお互いにイラストがんばりましょう!
というわけで本年もよろしくお願いします。


by sawagani (2012-01-05 01:30) 

さむそん

あけましておめでとうございます。
前回のオカリンに続いて、今回のイラストも素晴らしいですね!
今年も更なるご活躍を期待しております。
まだまだ寒いので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
by さむそん (2012-01-06 10:32) 

sawagani

>さむそんさん
ありがとうございます!
今年もしょっぱなから何かと忙しいですが
本年もよろしくお願いします!
by sawagani (2012-01-11 01:28) 

Meru

兎塚-さんのアートワークが美しいです。もっともっとしてください!それは刺激的です。 (≧∇≦)♪
by Meru (2012-01-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除春とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。