SSブログ

春とか [イラスト]

miko.jpg
まだ寒さはこれからですが、早く暖かくなってほしいと思います・・・。
巫女は錫杖をもたないですね・・・。

●Meruさん
応援ありがとうございます!
今年もたくさんイラストをがんばります!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Meru

とても幸せ!!! ♡♡♡
冬は悲惨です。 がんばって!!!
by Meru (2012-01-15 12:07) 

tomo

遅くなってしまいましたが今年も変わらず応援させていただきますっ!
ゼロ魔F始まりましたね。レモンちゃんヤバイですー。アニメではどのように展開していくのか楽しみで仕方ありません\(^-^)/


今回のイラスト・・眼に御札ですね♪何が封印されているのでしょう。
by tomo (2012-01-16 20:18) 

sawagani

>Meruさん
 ホント、冬は悲惨ですよ。
 がんばります!

>tomoさん
 ありがとうございます!今年もよろしくお願いします!
 F始まりました!僕も新たにデザインしたキャラが
 アニメではどうなのかなーと、楽しいに見てます!
 応援よろしく!

 今回のお札も眼帯っぽくなりましたー。
by sawagani (2012-01-21 11:24) 

あゆみ

兎塚さん今日のゼロフェスにヤマグチさんと来てたんですか!?
ヤマグチさんのツイートをみてビックリしました(笑)
ゼロのイベントという事と、兎塚さんの描いたルイズイラストのトートバック欲しさに釣られて行ったイベントですが、イベントがこんなに楽しいものだとは思いませんでした!
僕達と同じ時間を共有していたのだと思うと嬉しくなってしまいコメントをしてしまいました。
これからも引き続き兎塚さんのファンとして陰ながら全力で応援させていただきます(笑)

by あゆみ (2012-02-20 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012ゼロ魔フェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。