SSブログ

花見 [イベント]

花見にいってきました。
マンガやゲーム、小説など色々な分野の方が集まるカオスな集まりだったのですが
花見自体久しぶりだったので新鮮でした。
天気も良くて絶好の花見日よりでした。
maruyaki.jpg
メインディッシュの豚の丸焼きです。
zaku.jpg
各種飲み物とザクの豆腐です。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

名前なし

豚食べたいです!
by 名前なし (2012-04-08 22:09) 

sawagani

外はぱりっと
中はジューシー
角煮のようでした

by sawagani (2012-04-08 23:24) 

t

豚の丸焼きすごいですね!おいしそうです

ザクの豆腐で笑ってしまいましたwたくさんあるし違う方向向いてるのがいたりと…
箱に乗ってるのもいるw
by t (2012-04-09 22:04) 

Meru

いいですよ! (`・ω・´)”
京都で桜を見に行きました。✿✿✿
桜のアイスクリーム食べました。
それが今、春なので、私たちは幸せになれる!ね? o(≧∇≦o)
by Meru (2012-04-13 17:50) 

sawagani

●tさん
ザク豆腐、人気みたいですよ。

●Meruさん
春の京都はいいですね。
桜のアイスとかおいしそうです。
by sawagani (2012-04-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。