SSブログ

アニメゼロの使い魔F打ち上げ [イベント]

zerocake.JPG
打ち上げに行ってきました!
基本的に平日に行われるので
1~3期は行けませんでしたが
今回はラストということで初参加させてもらいました。
改めて、いろんな人の手によってアニメが完成しているんだな~と
感慨深かったです。
アニメに関わった皆さん、本当にお疲れ様でした!
そしてケーキはうまかった。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Meru

素敵なケーキ!
イベントが面白そう。それが楽しみでしたか?
by Meru (2012-04-21 22:24) 

ブナピー

食べるのが勿体ないほど素敵なケーキですね^^ そこにいた皆さんのお陰で、あんなに楽しいアニメができていたんですね!大変なお仕事だろうにホント感謝感謝です(^人^)
by ブナピー (2012-04-22 13:11) 

sawagani

●Meruさん
楽しかったですよ。
みんなでおいしく食べました!

●ブナピーさん
みんな記念に写真を撮っていました。
ホントにいろんな人が関わっていてアニメってできているんですね。
by sawagani (2012-04-23 00:21) 

てんま

こんなにファンに愛されて、長く続いたアニメは少ないですよね。
日野さん・釘宮さんのラジオも最高でした。
原作もラストに向かって頑張ってください!
by てんま (2012-04-23 20:16) 

sawagani

●てんまさん
あわせると丸1年のアニメですからね。
原作のイラストもラストまでがんばって行きたいです!
これからもヨロシク!
by sawagani (2012-04-24 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見堂に入る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。