SSブログ

絵師100人展追記 [イベント]

bana_eshi100_m.jpg

ギリの告知ですが絵師100人展02(4/30~5/6)でサイン会をやらせてもらいます。

日時は4月30日 13:00から

対象者は絵師100人展02の図録(イラストカタログ)ご購入者100人となっております。
当日整理券がくばられるようです。
※持込のグッズや小説などにはサインできませんので悪しからず。
※サインは図録の各イラスト担当者のコメント部分となっております。
※サインのみで、イラストなどはお描きできません。

よかったら来てみてください。
(オフィシャルのページにはサイン会の告知がない?・・・だと・・・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あゆみ

サイン会に参加するのが初めてで、サインは図録のコメント部分(会場でのグッズ)にして頂くとは知らず色紙を用意してしまいました(笑)
行く前に兎塚さんのブログを確認して正解でした(汗)
七時から並ぶ予定ですが、百人の中に入れるか正直不安です^^;
まぁ僕の事はさておき、明日のサイン会頑張って下さいね!
by あゆみ (2012-04-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。