SSブログ

ANI-MAZE osaka ver.1.0.1 [イベント]

9月30日(日)にアニメイズというイベントでライブペインティングをやらせてもらいます。
ライブペイントって何ぞやというと、生お絵描きのことです。
基本クラブイベントなのでDJがズンドコやってる横でデジタルで描く感じです。
最近ニコ生なんかでもそういう類の配信がよくありますね。

アニソン中心のイベントですがお酒とかでるようなところなので おそらく未成年の方は入場できないかと思います。
訂正です。未成年の方でも入場は可能みたいっす。
(お酒はむりですけど・・・)

詳しい場所や料金などは↓
http://tweetvite.com/event/animazeosaka

何名かのイラストレーターが交代で描きまして
機動新世紀ガンダムXの赤津豊さんや
恋姫無双の日陰影次さん
そしてシークレットゲストの絵師さんもいるとのことです。
良かったら見に来てください。
うまいことできるようにがんばります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。