SSブログ

ANI-MAZE osaka ver.1.0.1 【了】 [イベント]

megamouse.jpg
アニメイズ大阪、行ってきてました!
台風直撃のなか、みなさんよくたどり着きました。
イラストは他のみんな速いしうまい。
なかなか良いペースかと思ってたら、皆さんその1.5倍は速かったっすねー。
ちょっと僕もニコ生とかで練習して瞬発力つけたほうが良いかもしれないです。
いつもダラダラ描いてるので、あんな集中して描いたの初めてですw

曲のほうはDJによってカラーが凄くはっきりしてて面白かったっすー。
懐かしいアニソンからゲームからメガマウスから、どうやってその人が育まれてきたのかが解りました。

また機会があったらやりたいですね。
同人誌買ってくださったかたもどうもです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボン太君

大阪は流石に行けないので、冬コミ楽しみにしてます・゜・(つД`)・゜・
by ボン太君 (2012-10-15 12:56) 

sawagani

>ボン太君さん
どうもです!
冬コミも、近いですね。
また目処がついたら告知しますんで
よろしくです!
by sawagani (2012-11-07 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。