SSブログ

冬コミ [イベント]

ご無沙汰してます。久々更新です(笑)
夏コミに続き冬コミの参加しますのでその告知です。
hyoushi.jpg
日    時 : 12月30日(火)
場    所 : 東4ホール”シ”-82b
サークル名 : DO-RAKU7
誌    名 : パピコザメイドマシン
          14Pくらい
          200円予定
papico02.jpgpapico01.jpg
オリキャラメイド本です。マンガを描くに際してのイメージ膨らませ本です(汗)
ようはイラストメイン本ですが短いマンガも2、3本あります。
前回よりページが少なくてアレですが描き下ろしは前より多いかと・・・

カタログのサークルカット、下のようなイラストで「ツインテールとニーソ」みたいに書いてますが
ウソです(笑)メイド本になりました・・・(無軌道)
nise.jpg

後、今回はもう一つコミケ情報ですが
CLIC CLACさんというサークルさんの同人企画に参加してましてイラストを描いてます。↓
ドラマCDです。どんな感じか僕も楽しみです。
ningyo.jpg
その委託販売もウチのブースでやってますんでこちらもよろしくお願いします!
詳しくは↓のサイトでどうぞ
http://clic-clac.jp/products/douwa/ningyo/

というわけで、是非冬コミに来られた際はお立ち寄り下さい。
それと、以前、関西の方のイベントにも出たい、と書いていたのですが
どうしても都合がつかず今回もコミケのみでの販売とさせていただきます・・・申し訳ないです。

以下、幾つかレスです。
>壁維リョウさん
 以前、描きかた講座やってたことがあるのですが
 なかなか自分の作業を客観的に書くのって難しいですね。
 もっと上手くなったらまたやってみたいと思います!

>迂回さん
 どうもです。メールは当ブログの左上、赤い自画像イラストのプロフィールをクリックすると
 送ることが出来ます。またよかったら感想下さいね。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

H.T

凄く今更ですが、メール送らせていただきました。

もしかして実は自分のことではなかったでしょうか?
それでしたらお恥ずかしい限りです。
メールの方は無視するようにお願いいたします。


>後、おひとかた、当日お会いできなかった方がいましたので
>お手数ながらご連絡頂ければ幸いです。
>
>by sawagani (2008-08-28 06:45)

by H.T (2008-12-21 21:45) 

sawagani

H.Tさん

どうもです。メールもいただいていたようで返信できず申し訳ありません。当日お会いできなかったのはまた別の方です。
コミケ自体ぼくも行き当たりばったりなんで(ダメだ…)
色々会えたり会えなかったりは良くありますのでお気になさらずー。
心配されてたようでお気遣いすいませんでした。
わざわざ連絡ありがとうございます。

by sawagani (2008-12-21 22:31) 

ゆはこ

うお、年内に久しぶりの更新が来てくれて安心しました。

今年は行けないけど、すごいいい感じじゃないですか~

人魚姫のイラストがハイクオリティすぎるw


行けなくて残念ですがまたいつか!
by ゆはこ (2008-12-24 18:32) 

通りすがりのゼロ魔ファン

こんにちは
話でアダルトゲームの原画をゼロの使い魔と同じPNでやるそうですね
個人の活動なので個人の話だと思いますが
正直、あまりうれしいことではありません。
これからも仕事頑張ってください。
by 通りすがりのゼロ魔ファン (2008-12-29 21:26) 

(´・ω・`)

本のほう買えませんでした(´・ω・`)
残念無念。
by (´・ω・`) (2008-12-31 10:42) 

大島はやと

冬コミ行ったんですが、まさかの売り切れでオワタ\(^o^)/

上の上のコメントでergの原画やるって本当でですか!?
だとしたらめっちゃ嬉しいですwwww

四つくらい買いますよbb
お仕事頑張ってくださいm(_ _)m
by 大島はやと (2008-12-31 14:18) 

k-n

こんにちわ 新刊買わせていただきました。
ボタンの位置の場面でニヤリとしてしまいます
これからも頑張ってください!

明けましておめでとうございます!
by k-n (2009-01-01 00:34) 

ゼロの使い魔 画像

もう見ました、面白いですね
by ゼロの使い魔 画像 (2010-11-17 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サバディ!謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。